蒼井優が「美人だ」と言われて謙遜

 TOP
スポンサーリンク
女優・蒼井優さん(32)と俳優・阿部サダヲさん(47)が10月17日、都内で映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(28日公開、監督白石和彌)の公開記念トークイベントを行った際、「美人だ」といわれた蒼井さんが「ほどほどの顔でやらせていただいてます」と謙遜したとか。

(以下引用)

沼田まほかる氏の人気ミステリー小説を映画化。沼田氏の大ファンを公言している光浦靖子(46)も特別ゲストとして登壇した。

映画を見た光浦は「おもしろかった。原作の通りだなって思ったんですが、(蒼井演じる主演の)十和子ってキレイだったんだって思いました。美人じゃないと辻褄が合わない。容姿については(原作)書かれていないので、謎が解けました」と蒼井の美貌を絶賛した。

すると、蒼井は「私はほど良い顔なのかなって思ってます。こういう顔って芸能界にいなかったりするので。女優さんという仕事をしていると『きれい』って言わなきゃいけないみたいな空気が苦手」と謙遜。

「ほどほどの顔でやらせていただいてます」と語り、笑いを誘った。

また蒼井と阿部は全編大阪弁のセリフに苦戦したことを告白。阿部は「監督がアドリブを足すので大変でしたね」と暴露し、蒼井も「(セリフ)10行以上足されて、結局丸々カットされた」と明かし、苦笑いしていた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「決して美人ではないと思うけど映画とかで見るとつい見てしまう。オーラとか持ってるんだろうね」

「不自然な表情の整形顔の芸能人が多い中、自然で美しい女性だと思いますよ」

「なぜモテるのかが分からない・・けどモテるよね」

「程よくもないと思うが…」

「一般人なら美人だね」

「自分を過大評価しすぎ」

「良い言い回しだと思うけどね」

「とりたてて美人ではないけれど引き寄せられる魅力と存在感がある」

「評するなら実力派女優でよろしいかと。味がある女優さんだと思います」

「自己評価が素晴らしいというか…基本的に頭いい人だよね」

「年齢重ねて良さが出てくるタイプだな」

「ほどよい顔が一番いいわ」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 美人と言われて照れる蒼井優画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2017/10/18 21:30
    だからと言って女ウケもしない謎の存在
    名前 : あ 2017/10/18 18:17
    程よいブサイクかな
    名前 : あ 2017/10/18 16:25
    蒼井優と黒木華は似たような顔してるけど男ウケしない顔だよな 全っ然可愛くも美人でも綺麗でもない
    名前 : あ 2017/10/18 14:22
    黒木華なら謙遜もせずありがとうございますっていいそう。蒼井優の下位互換だけど
    名前 : あ 2017/10/18 12:30
    別に
    名前 : あ 2017/10/18 01:18
    謙遜しすぎるとまた言われるしね。蒼井みたいなタイプを美人って褒めるのもなんだかなぁって感じ。
    名前 : あ 2017/10/18 00:18
    普通にブスやろ
    名前 : あ 2017/10/18 00:03
    華のある美人顔じゃないけど、透明感や謎めいた雰囲気で魅力的だと思うなぁ。
    名前 : あ 2017/10/17 23:53
    バリバリ整形の作り物の顔より全然いいよね。味のあるいい女優さんだと思う。
    名前 : あ 2017/10/17 23:08
    鼻がなあ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク