小山慶一郎と熱愛疑惑の彼女直撃

 TOP
スポンサーリンク
小山慶一郎さんとのプラベ画像流出で熱愛疑惑となった新藤まなみさんに週刊女性が直撃しています。

(以下引用)

今年2月に女性との交際疑惑が発覚したNEWSの小山慶一郎。お相手は地下アイドルグループ『放課後プリンセス』の見習いユニット『放プリユース』のメンバー太田希望だ。

SNS上に小山と同じ私物をアップしたり、同時期にハワイに滞在していたりと、交際を匂わせるような投稿の数々がネット上で拡散され、熱愛騒動へと発展した。

「3月末にハワイで撮影されたとされるツーショット写真が流出したことで、太田さんは所属事務所を解雇。しかし、5月には新事務所に移籍し、“新藤まなみ”という芸名でタレント活動を再開しました。最近ではインドネシアのテレビ番組に出演したりと、海外にも仕事の場を広げています」(アイドル誌ライター)

心機一転、新たな活動に精を出している新藤だが、今でもふたりの交際を疑う小山ファンの“SNS監視”が続いている。

「9月28日に新藤さんが自分の顔写真をインスタグラムに投稿したのですが、その首もとが赤くなっているのをファンが発見したんです。事実かどうかは定かではありませんが、“これはキスマークなのでは?”と瞬く間に拡散されました」(前出・アイドル誌ライター)

熱愛が発覚して半年近くたっているにもかかわらず追及が続くのは、小山がこの件について沈黙を続けているからだという。

「報道番組に出ているので、うかつにコメントを出せばキャスター業に影響が出てしまうというのが大きな理由だと思います。お互いに会う時間も取れなくなったということから、一時は同棲説までウワサされましたね」(前出・芸能プロ関係者)

小山と同じく、新藤もまた無言を貫いている。事実を確かめるべく、10月初旬にイベントを終えて会場から出てきた新藤を直撃した。

─小山さんと同棲しているというウワサがありますが? 

「いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや。ないです」

と、驚いた表情で両手を振ってみせる。

─あの写真が流出したことによって、前の事務所を辞められたのですか? 

“あの写真”という言葉に少し言葉を詰まらせながらも、

「それもないです」

─ではもう、破局したということですか? 

その問いには答えることなく、足早に送迎の車に乗り込んで去っていった。

「写真の流出については、本人もそうとうショックを受けているそうです。今でもSNS上で誹謗中傷をしてくる小山さんのファンをブロックしたりもしているとか」(新藤の知人)

小山との関係について新藤の所属事務所に問い合わせてみると、

「小山さんは仲のいい友達のひとりだと聞いておりますので、お付き合いをしているわけではありません。また、彼女は自宅に住んでいますから、同棲しているという事実もございません」

との返答が。キャスター小山は、このニュースにいったいどうコメントする?

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「いやいやいやいやいやしか言ってないw」

「口開いても大したこと言ってないじゃん(笑)」

「何ヶ月経っても毎日毎日彼女のsnsを毎日監視してる人達が本当に気持ち悪いしやめて欲しい。沈黙を貫くのなんて当たり前だと思う。どう答えたって反論はあるのだから。これまで交際について言及したジャニーズのタレントなんてほぼいないです。中居くんだってずっとスルーですよね?」

「破局は否定しないとか」

「「破局した」って答えたら「付き合ってた」ことになっちゃうもんね」

「交際していないなら、疑惑で迷惑掛けた相手と事務所、ファンに対して”いやいやいや”でなく、間髪入れずに(考える間も無いくらいのスピード、声で)”同棲していません” ”交際していません”とはっきりとお伝えできると思いますがね」

「結局否定したのは同棲と事務所辞めたのが写真の流出のせいか ってだけで破局は否定してない」

「こんな女にひっかかった小山も悪い。ファンが可哀想」

「こうやって見ると普通だな」

「かわいい子じゃん、あのブサイクにはもったいなくね? ニュース見る気うせるんだよね小山」

「お互い芸能人なら、もう少し頭を使ってお付き合いしたほうがいいと思う。ツーショットとか、一般人じゃないんだから控えるべき、ましてやジャニーズ、、、」

「半年以上たっても燃え続けてる小山とまなみたんある意味すごい!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 直撃された新藤まなみの画像
  • 流出したプラベ画像
  • 新藤まなみのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんか 2017/10/19 13:38
    細いのにくびれない。
    名前 : あ 2017/10/18 20:25
    綺麗な子やん。
    名前 : えっ? 2017/10/17 18:38
    水着がオソロなの?wこれ、写真の出所どこなの?
    名前 : あ 2017/10/17 16:28
    小山きもい キャスター気取りいい加減にしろ クズ小山
    名前 : あ 2017/10/17 15:30
    この、写真のリークは 誰 女?
    名前 : は 2017/10/17 08:16
    体のスタイルが似ている(笑)
    スポンサーリンク