石田ゆり子の私物目当てに大行列

 TOP
スポンサーリンク
石田ゆり子さん(48)の私物目当てに、港区外苑前の路上で大行列が出来ていたとか。

(以下引用)

「同世代の女性を中心に、朝から大行列でしたよ。いちばん前に並んだ女性は、前日の夜から並んでいたそうです」(ファッション誌ライター)

9月末のとある休日の朝、おしゃれなカフェや雑貨店などが並ぶ港区外苑前の路上に、ハイセンスな街には似合わぬ大行列が。いったい何の列だったのかというと……。

「外苑前にあるギャラリーで、石田ゆり子さんが私物を出品したフリーマーケットが開催されたんです。こちらのフリマは不定期に開催されていて、石田さんが洋服を出品しているんですよ」(前出・ファッション誌ライター)

ナチュラルなスタイルで、男性だけでなく、同性である女性たちの支持も厚い石田。アラフィフにはなかなか着こなせないフリフリのブラウスをサラッと着こなすなど、“奇跡の48歳”のスタイルに憧れる同世代の女性は多い。

「朝10時のオープンを前に店の前には大行列ができていました。先着順で25人ずつが買い物できる、完全入れ替え制でした。私は9時前に並びだしましたが、すでに150人以上並んでいて、買い物ができたのは、午後4時半過ぎから。終了時間までずっと行列が途切れず、最終的には250人以上はいたと思いますよ」(フリマの参加者)

20畳ほどのそれほど大きくないスペースには、ブランドもののワンピースやコートといった衣料、パンプスやアクセサリーといった小物類などがところ狭しと並んだ。

「フリマは石田さんと旧知の仲であるファッション関係の男性が主催したもので、その男性の友人数人が商品を持ち寄っていて、すべてが石田さんの私物というわけではありませんでした。でも、ほかの出品者も、石田さんの親友である女優の板谷由夏さん、また、梨花さんを人気モデルに押し上げたカリスマスタイリストの風間ゆみえさんなど、ファッション業界で有名な方が多く出品していたので、商品はかなり豪華でしたよ。そのぶん世間一般のフリマと違って、数万円、中には数十万のコートなどもあって、お値段的には安くはなかったです」(前出・フリマの参加者)

会場には、石田がお目当てとうかがえる、彼女っぽいファッションの女性たちも押し寄せていたが、

「石田さんは自分で前日に商品を搬入したようで、当日は会場にいませんでした。彼女はジーンズなど私物の洋服を数点出品していたようですね。値段は1万円ほど。石田さんのジーンズはものすごく細くて、試着する気すら起こりませんでしたけど(苦笑)」(前出・フリマの参加者)

奇跡を目指すならスタイルが重要ということで……。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「服からいい匂いがしそうだね」

「インスタで見たらおしゃれな服とかブランド物も出品していて東京住みなら行きたいな〜って思ってました。それにしてもすごい行列(>_<) 」

「自分に似合うかは置いといて、覗けるなら覗いてみたい気もする」

「最近の石田ゆり子ブームは急になんなんだ…」

「石田さん綺麗だけどそんなに人気あるの?持ち上げすぎだと思う」

「インスタが人気になって復活したイメージ」

「想像したら少し笑っちゃいました。憧れの女優さんのデニムが履けなくて落ち込むの。やっぱ雲の上の人ですね!」

「この人は10代20代の頃よりは今の方が綺麗。でも30代後半くらいが顔の肉がとれてすっきりして一番綺麗だったな」

「板谷由夏も出品してたのか。そっち見たい」

「純粋に、可愛らしい人だなぁと思う。私が今の彼女の年になった時に、あんな見た目を保つ事は絶対に不可能だと思うw」

「インスタ見ると小物からしてセンスいいもん。まして石田さんの服なら並ぶのも分かるな」

「単純に石田ゆり子に会いたいってのはある」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 大行列の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ゆり子さん 2017/10/18 01:05
    いくつになっても可愛いな〜
    名前 : さ 2017/10/14 20:09
    思ってた以上の行列だわ…
    名前 : あ 2017/10/14 14:25
    ゆり子ブームは逃げ恥からでしょ
    名前 : あ 2017/10/14 14:17
    これって石田ゆり子さん本人に会えるの?なら私も行ってみたいな。私物は興味ないけどw
    名前 : あ 2017/10/14 13:21
    この人はいい年の重ね方してるなぁと思う。嫌味もないし自然体で綺麗!
    スポンサーリンク