紗栄子「他人の金で生活」に反論

 TOP
スポンサーリンク
モデル・タレントの紗栄子さん(30)が13日に放送される「ダウンタウンなう2時間半SP」に出演し、世間のイメージや新恋人について赤裸々に語ったとか。

(以下引用)

ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストとして登場する紗栄子。

週刊誌やワイドショーを騒がせることも多く注目を浴びる彼女が、2年ぶりのトーク番組で、その沈黙を破る。

一部から「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して、紗栄子は反論。実業家としても活躍する実状が語られる。

また、週刊誌にすぐ撮られてしまうことが悩みだという紗栄子は、週刊誌の記事をめぐって、記者と大モメしたエピソードを明かす。

そして、“新恋人”とウワサされているイタリア人デザイナーとの真相も激白。さらには恋人の携帯電話を見てしまって後悔した過去や、先月からスタートしたイギリスでの生活の様子が初公開される。

(引用元 シネマトゥデイ)

この話題にネットでは

「もうダルからの養育費は受け取りませんくらい言えれば、遠い目でほほう〜くらいは思うんだけどね。実業家の原資はサエコのタレントとしての稼ぎじゃないやろうに」

「他人の金を元手にはじめたわけだろ?他人の金で生きてるって言われても間違いないじゃん」

「もう新しい男いるのかよw」

「その通りなんだから仕方ない」

「いいじゃんw 他人に屑と言われようと法を犯しているわけでなし」

「だよなあ 金がない主婦の僻みで叩かれてんだし気にする必要なし」

「小出恵介と付き合って ラブラブアピールしてた翌週にダルとデキ婚。付き合って3ヶ月で妊娠3ヶ月。お立ち台で交際報告のダル。全員クズだった」

「何をもらっても奢られても、それは自分の魅力がもたらす金と思ってそう。世間との認識の違いだ」

「別に人の金で生きるのも能力だからいいと思うけどな。俺はそういう生き方嫌いだけど」

「余計な事言わなきゃ格好良かったのに…」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • 紗栄子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/14 07:04
    紗栄子みたいなチンチクリンがモデルってw読モみたいなもんやろ
    名前 : あ 2017/10/14 01:31
    サエコ可愛い。サエコみたいな人生になりたかった。
    名前 : ↓ 2017/10/13 21:22
    結婚してもらえなかったしねー。
    名前 : たぶん 2017/10/13 21:14
    ゾゾのじじいはケチだったんだな さえこに金回ってこなかったんだろ
    名前 : あ 2017/10/13 20:54
    養育費いらないなんて、何で言わなきゃいけないのさ。
    スポンサーリンク