戸田&成田の熱愛は事故で発覚

 TOP
スポンサーリンク
戸田恵梨香さん(29)と成田凌さん(23)がドライブデート中にFRIDAYのハリコミ車に接触事故を起こし、その結果、熱愛が発覚してしまったとか。

(以下引用)

サンスポが唐突に流した戸田と成田の熱愛情報だが、真相を知っているのはフライデーだけだ。この熱愛発覚は“ドライブ情報あり”などという暢気なものではないのである。

ドラマ『コード・ブルー3』での共演をキッカケにつき合い始めた戸田恵梨香(29)と成田凌(23)。二人のドライブを目撃したのはフライデーの取材班だった。

しかも、ふたりがドライブしていたラブワゴンは、あろうことかフライデーのハリコミ取材用の車に『アタック』してきたのである! 写真は衝突事故を起こし、警察に調書を取られる戸田と成田だ。

ツーショットどころの騒ぎではない。その一部始終を10月13日発売のフライデー最新号が伝えている。

現場は渋谷区内の路上。後方から来たボルボがハリコミ取材用車両の横を通り抜けようとして、接触。運転席から降りてきたのは成田だった。だが、警察が来て事故処理が始まると、今度は戸田が登場。成田のかわりに警察とやりとりを始めたのである。

警察官「お名前は?」

戸田「戸田恵梨香です」

だが、警察官がやりとりの途中で運転手が成田であることに気づき、交渉はやり直し。

警察官「お仕事は?」

成田「あっ、自営業です」

記者「皆さん、ケガはないですか?」

戸田「(よく通る声で)ないです。大丈夫です、すみません!」

成田「(小声で)はい、すみません……」

被害者がフライデーとも知らず、二人は恐縮しきりなのであった。その後、記者がフライデーだと名乗ると、

「アハハ、すごいですね」

絶句するかと思いきや、豪快に笑い飛ばす戸田。さすがに肝が据わっている。

フライデー最新号では、警察による戸田と成田への事情聴取時の写真を掲載し、二人への直撃取材も敢行。世にも珍しい「スクープ」を詳報している。

(引用元 FRIDAY)

この話題にネットでは

「戸田恵梨香の好感度があがったw」

「成田の顔 これはダサいw」

「なにこの成田凌が可愛いとしか言えない図」

「いい写真撮れてんな」

「男の方が小物過ぎる。人生オワッタって顔がなんとも」

「戸田恵梨香が想像できすぎw 成田凌の格好ダサいな」

「29歳の戸田の方はイケメンくいまくってきてるツワモノだからな。腹の据わり方がちがうw」

「2、3日前に成田の接触事故報道あったけどこれかよ」

「成田と戸田恵梨香がぶつけた車、まさかのフライデー記者ってなんかすごい。。」

「張り込んでなかったら起きなかった事故か。可哀想に」

「これさ、フライデーが仕掛けたんじゃないの?」

「この2人を張り込みしてた車に接触したってこと? すごいな」

「売ってるの読んだ人の情報だと某アイドル張り込んでたらしい」

「にしても、別のアイドルを張ってたフライデー記者の車にぶつけるなんて、運が悪い2人だなって笑。でも、ぶつけた成田凌くんを庇って率先して謝ったりしてた戸田恵梨香カッコよすぎるし、成田凌は惚れたなって思った笑」

という声も。



  • 引用元:エンタメ芸能のツボ
  • FRIDAY事故直後のシーン画像
  • FRIDAYの他写真画像1
  • FRIDAYの他写真画像2
  • テレビでの報道画像1
  • テレビでの報道画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/14 17:40
    男前と女々しいやつで意外とうまくいくのかも
    名前 : あ 2017/10/13 20:21
    成田ダサすだろ(笑)これがキッカケでフラれたりして(笑)
    名前 : あ 2017/10/13 18:29
    成田が女々しくて、戸田が男前だな
    名前 : あ 2017/10/13 17:05
    張り込みしてたアイドルって誰ーーー。
    名前 : あ 2017/10/13 16:39
    それよりハリコミしてたアイドルが誰か気になるwww
    名前 : ぶーぅぶ 2017/10/13 15:55
    フライデーにしてみたら鴨がネギ背負ってぶつかってきた感じか
    名前 : あ 2017/10/13 13:48
    わざとぶつけさせたんじゃね?
    名前 : あ 2017/10/13 13:23
    コードブルーまんまやないけwww
    名前 : あ 2017/10/13 12:55
    次々と彼氏の途切れない戸田恵梨香…こういう肝の据わった豪快な感じがモテる理由なのかも?嫌いじゃない。
    スポンサーリンク