スポンサーリンク
10月9日、大相撲の貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一さん(22)が、パーソナリティを務めるラジオ番組「花田優一 First Step」でリスナーからの恋愛相談への回答を披露したのですが、その内容が珍妙すぎて批判の声があがっているとか。

(以下引用)

この日はレギュラーとなってから2回目の放送。

「女性をデートに誘いました。アドバイスをください」という声に応えたのだが「マセガキだったので、小6くらいの時に好きな子とデートした。六本木ヒルズとかに…」と、とても参考にならない大人びた初デートを告白。

さらに「僕にはポリシーがあって、触れるバストより触れないバストというテーマがあるんです」と持論を展開。

「どうにかなるだろうと思っている女性に手を伸ばすのではなく、この人に触れることもできないかもしれないという女性に触れることを許された時の快感は、たぶん誇らしいもの」なのだと解説。

この放送がニュース記事として配信されると、さまざまな厳しい声が寄せられることになったのだ。

「『いろいろキモイ』『お父さんに張り手してもらいなさい』『黙って靴作ってろ』など、同調する意見はほとんど見られません。また、本業である靴職人の活動は注文殺到で、現在数カ月待ちとの噂もあるほど。ラジオでレギュラー番組を持ち、テレビにも出演する時間があるなら、お客さんのために早く靴を作ってあげてという声もあります」(芸能ライター)

職人としては一人前だとしても、年齢は大学生。チヤホヤされて調子に乗ってしまうのはまだ、仕方ないことなのかもしれないが…。

(引用元 アサ芸プラス)

この話題にネットでは

「調子に乗りすぎたらだめだよ」

「キモイキモイ」

「ここまでイタイと厳しいな。本物の勘違い野郎だな」

「職人になるはどうした!!口だけか!!」

「靴屋をやってた方がよかったと思う」

「恋愛指南・・・いったいどんなキャラなんだこいつは」

「コイツは来年の今頃、NHKの朝ドラで役者デビューしてると思う」

「ラジオ聴いてない人から非難されるのはかわいそう」

「こうやって芸能界で営業しつつ店でも持とうとしてるのなら偉いと思うけど、芸能界デビューが本命で靴職人はどうも腰かけ臭く見えるのが難点」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 花田優一のブログ
  • 花田優一のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/13 13:05
    自分だけすごく厳しく育てられたって言ってたけど、だいぶ甘やかされて育った気がするのは私だけ?(笑)
    名前 : あ 2017/10/13 13:01
    好青年にみえたけど、喋れば喋るほど嫌われる人だね…もったいない
    名前 : 番組で 2017/10/13 12:23
    注文は1年待ちって言ってたけど、芸能人になってからは2〜3年待ちになってそうだな。
    名前 : 卓弥 2017/10/13 11:48
    なんかあの話し方とかが嫌いだ。 やけに冷静ぶるところが 作っているような、賢い、良い所の 息子だみたいな あの雰囲気が気持ち悪い。 父親とそっくりな性格が嫌だ。 最近母親は見ていないけど。 美人だけど性格悪そう。 そして一番気持ち悪い。 この子のお祖母ちゃんの藤田。 整形、顔引っ張り過ぎて キツネみたい。こっくりさんみたいで 怖い。
    名前 : あ 2017/10/13 10:13
    きもっ 顔も性格も無理だわ
    名前 : あ 2017/10/13 06:54
    靴の修行逃げ出した弱虫くんが、我慢強く職人なんかやるわけないやん(笑)靴作るより楽に稼げる芸能界に入ったのがその証拠。
    名前 : あ 2017/10/12 23:56
    靴なんて売ってるより楽して稼げるんだろ。靴作ってるのアホらしくなったんだよ
    名前 : ほんと 2017/10/12 23:54
    靴だけ作ってりゃいいのに
    スポンサーリンク