神田沙也加SNSの愛犬写真が波紋

 TOP
スポンサーリンク
女優の神田沙也加さん(30)がインスタグラムで公開した愛犬の写真が別のところで批判の的になっているとか。

(以下引用)

神田といえば、4月に俳優の村田充と結婚したことを報告し、幸せな新婚生活の様子をインスタグラムで度々公開し、多くのファンから祝福されている一方で、そのラブラブっぷりが「新婚ハイ」「自慢がしつこい」などと批判を浴びることもある。

そんな神田が19日に飼っている犬の写真をインスタに載せ、またしても波紋を呼んでいる。

その内容は犬にお店のシールがくっついてしまっている写真。この写真に対しフォロワーからは「ワンちゃんどこでくっつけてきちゃったんだろう?」「よくあるよくある(笑)」などのコメントが集まっていた。

しかし、その一方で、この写真には犬を撫でている神田の手も写っているのだが、結婚指輪をはめている左手が写っていることからネット上では「犬より指輪を見せたいだけに見えてしまう…。」などのコメントが飛び交ってしまった。

まさにトバッチリとも言えそうだが、それだけ神田のインスタグラムが注目されているということか。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「新婚だし、いいんじゃない!」

「不自然だね確かに笑」

「なんてわかりやすい」

「ザ間接自慢!」

「それは指摘する方が僻んでるからそう思うんじゃないの」

「えー?大した指輪じゃないし、考えすぎじゃない?」

「ぱっと見犬のどの部分なのか分からんから手に目が行く」

「インスタあるあるじゃない。友達たちも、ネイルか指環を入れないと写真を撮れない病に感染してる」

「わざとらしいツイートあるあるテレビでやってたけどそのまんま(笑) 」

「犬メインの写真に難癖つけてるのかと思ったら想像以上に指輪の主張激しかったw」

「はっきり写ってるの指輪だけw 犬がちゃんと写っていたらよかったのに」

「別に結婚してんだからいいじゃん!恋人の存在を匂わしてるわけじゃないんだし」

「いや普通にシンプルな結婚指輪じゃん。噛み付くところ無い」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 神田沙也加のインスタ愛犬写真


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/22 22:58
    女の妬みやっかみは怖いねぇ。
    名前 : あ 2017/09/22 14:52
    犬自慢でしょ。犬もふりてぇ。
    名前 : む 2017/09/22 14:50
    でっかいダイヤが付いてる訳じゃないし、別に自慢にもならない普通の指輪と思いますが…。
    名前 : あ 2017/09/22 05:10
    良いじゃないの
    スポンサーリンク