Dフジオカが初のTVドラマ主題歌

 TOP
スポンサーリンク
俳優で歌手のディーン・フジオカさん(歌手名義:DEAN FUJIOKA)が、主演する10月15日スタートの日テレドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜 後10:30)の主題歌を担当することがわかったとか。

(以下引用)

ディーンにとって初のテレビドラマ主題歌の書き下ろしとなる。

1日にEXILE TAKAHIROとの結婚と妊娠3ヶ月であることを発表した女優・武井咲と共演することでも話題となった同ドラマに、また一つ大きな話題が加わった。

ディーンにとって初のテレビドラマの主題歌書き下ろしとなる「Let it snow!」は、フューチャーベースのニュアンスとタイムレス感が絶妙なバランスで融合された楽曲。

過去の記憶をたどるようなフックの歌詞やMIDIコントローラーで構築されたSAXフレーズなどが印象的な冬を彩るウィンターソングとなっている。

ディーンは「日本の真冬の景色をイメージして書きました」と作曲について語り「日本国内外を問わず、リスナーの皆様にジャパニーズウィンターロマンスを感じてもらえたら嬉しいです」とコメント。

ディーンは日本で本格的に音楽活動をスタートさせ、7月にリリースした1st. EP「Permanent Vacation / Unchained Melody」では、オリコンシングルランキング初登場7位を記録している。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「早く聴きたい!」

「ラップが入ってませんように」

「歌わない方がよかったね」

「俳優だけやってればいいのに」

「ウィンターロマンス…」

「「ウィン ターロマンスを感じて」なんか90年代っぽいね」

「自分の主演ドラマに主題歌書き下ろしとか、福山の後釜狙ってんじゃねえぞ」

「人前で歌える度胸よ」

「ラップはむしろあってほしい」

「この前のMステ浮いていたね」

「歌はやめた方が…Mステ出演時ザワザワしたの知らないの?」

「真っ直ぐでいい人そうだなとは思うよ。顔も良いよ。歌はね…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • Dフジオカのツイッター
  • Dフジオカのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/22 12:34
    あの歌い方、見てて引くんだけどやめてほしい
    名前 : あ 2017/09/22 12:30
    そんなことよりヒロイン武井咲だけどそっちの方が気になるけど、、
    名前 : あ 2017/09/22 01:24
    ウインターロマンス…ロマンスの神様が頭から離れなくなった
    名前 : あ 2017/09/21 23:46
    ↓ユーリオンアイスのことでは?
    名前 : AIみたいに 2017/09/21 22:51
    緩急がなく叫びつづけるのは歌とは言わないよね。
    名前 : あ 2017/09/21 21:49
    ユリオンって何?
    名前 : ↓ 2017/09/21 21:48
    アニメだと上手く感じたのに、テレビだとイマイチだった。楽しみにしてただけ残念。
    名前 : な 2017/09/21 21:36
    ユリオン(アニメ)見てたヲタ達には支持されてるけどね。でも、浮いてたね...
    名前 : あ 2017/09/21 21:23
    俳優一本だけの方が絶対いいのに…歌はホントにやめて欲しい!いつも浮いてるし勘違い感が半端なくて見る度に見てるこっちが恥ずかしくなる。
    名前 : あ 2017/09/21 20:46
    この人と同い年の妻夫木聡はずっと見てても全然飽きないくらい、いつまででも見ていたいのに、この人も確かにイケメンだけどなんかもうお腹いっぱいだ。好みの問題なのかな…
    スポンサーリンク