斉藤由貴がNHK西郷どん辞退

 TOP
スポンサーリンク
NHKは21日、来年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」への出演を予定していた女優の斉藤由貴さん(51)の出演辞退を発表したとか。

(以下引用)

「西郷どん」は鈴木亮平(34)が西郷隆盛を演じる大河57作目。斉藤は篤姫の女中頭・幾島役で出演予定だった。斉藤は50代医師との不倫騒動の渦中にあり、去就が注目されていた。

同局の木田幸紀放送総局長は20日に行われた定例会見に、斉藤の「西郷どん」出演に関して「(詳しいことは)まだ決まっていません」としつつ、変更はないとしていた。

NHKの発表は以下の通り。

来年1月から総合テレビで放送する大河ドラマ「西郷どん」で、幾島役としてご出演いただく予定だった斉藤由貴さんの所属事務所から、本日、出演を辞退したいという申し出がありました。

これを受けてNHKとして検討した結果、予定通りご出演いただくのは難しいと判断し、出演者を変更することとしました。

今後、早急に出演者の選考を進めてまいります。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「その方がいいね」

「当たり前」

「不倫の代償は大きいね」

「だろうね。共演者も接し方に困ると思う」

「次から次へと仕事が中止。CMは好感度が大事だもんね」

「渡辺謙は出るのにねぇ」

「この人は降板させて渡辺謙は降板させないっておかしくない?視聴者はどちらも観たくないよ」

「なんで不倫した男性より、女性の方が叩かれるのかなぁ。。フェアじゃない。。」

「同じ芸能人にしても不倫の代償は女性側の方が背負うべき罪が大きいのでしょうか?ベッキーさん、斉藤さんに比べると渡辺謙さん?宮迫さんは謝罪をしただけで何の裁きも受けていない気がします。この差がよく理解できないですね」

「これはこれで当り前だけどさ、渡辺謙や宮迫や不平等すぎると思う。やっぱ女の敵は女なんだね」

「降板までさせなくていいんじゃないの派です。でも時流でそうせざるを得ないなら男達もガンガン降板させないとおかしくない?」

「最近観た映画に彼女が登場した瞬間、現実に戻されニュースを思い出してしまった。やっぱり芸能人ってイメージが大切だなと感じた。降板はやむを得ないと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/23 06:19
    自分の母親のパンツをかかりつけ医が被ってるんだよ。子供達可哀想。
    名前 : あ 2017/09/22 07:18
    あ〜あ auのCM好きだったのに
    名前 : ・ 2017/09/21 21:48
    今は子供達のケアをするべきだから、降板して良いじゃない?お子さん達は年頃だろうから、他人事ながら心配になる。 パンツ被った写真とか、友達も見てるだろうしなぁ…
    名前 : ↓ 2017/09/21 21:33
    私もそう思う。会見までして否定しておいて…だから、よけい反感買ったんでしょ。
    名前 : は 2017/09/21 20:38
    ベッキーも斉藤由貴も始めに嘘をつくから‼️ 女だからもあるんだろうけど全く同じではないと思うが
    名前 : 代役誰だろ? 2017/09/21 20:30
    富田靖子あたりかな?
    名前 : あ 2017/09/21 19:07
    女の不倫には男と女の敵意が向くけど、男の不倫には男は興味ないからな。
    名前 : 不倫会見で 2017/09/21 17:29
    いくつかやってはいけないことのある中の嘘をついたり認めないのは失敗するはその通りだなと思った。男は奥さんが許したら周りは何も言えなくなるから仕事への代償はないんだろうけど、再婚は不倫略奪婚とはいえ渡辺謙にも代償は必要じゃないか。
    名前 : あ 2017/09/21 17:10
    チャンネルかえるだけ(。・ω・。)
    名前 : あ 2017/09/21 16:14
    今のテレビに 全部辞退しろ 不倫女が
    スポンサーリンク