安室引退で優樹菜が号泣動画公開

 TOP
スポンサーリンク
歌手・安室奈美恵さんの引退発表に芸能界からも悲しみの声が聞こえる中、熱烈な“アムラー”で、16、17日に沖縄で行われたコンサートにも子供2人を夫ら家族に預け、駆けつけていたタレント・木下優樹菜さんはインスタグラムに号泣動画をアップしたとか。

(以下引用)

「奈美恵様のファンの皆さんありがとうございます同じきもちです。わたしは食器を洗いながら奈美恵様を聴いてたの 夏休みの準備しながら いろんなことおもってきて 涙が兎に角とまらなくって言葉にならず、友達たちに 送ったやつ」とすっぴんで泣きじゃくる映像を公開。

ファンらに気持ちを伝えた。

そして「いまは一旦冷静になりながら複雑な感情で夏休みの準備、してます。みんなと同じきもち。#安室奈美恵さん#生き甲斐#大好きだよ#fanspace」とつづった。映像には「絶望 奈美恵様引退」という文字をかぶせた。

木下は沖縄ライブに参戦し、冒頭から「大号泣」したなどと、インスタで感動と興奮を多数の写真とともに伝えていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「わざわざ泣いてる動画をのせる意味がわからん」

「自分で自分の号泣動画を撮ってるかと思うと、なんか滑稽」

「自己顕示欲と共感性で体の9割出来てそう」

「泣く動画を自撮り?ほんとうのファンなら安室奈美恵の写真と文章でよくない?」

「なんで号泣動画をアップするのかがわからん。単なる自己満足」

「わざわざ泣いてる所を載せるってちょっと違う」

「便乗して何でも自分の話題にする。みっともない動画上げて恥ずかしくならないのかね?」

「見て欲しいが全面に出ちゃいましたねw 写真はいらなかったな〜w」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 木下優樹菜の号泣動画
  • 木下優樹菜の感謝動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/04 15:34
    気持ち悪い
    名前 : あ 2017/09/22 06:01
    昔、佐々木希が安室奈美恵のバックダンサーと知り合いで、コネで安室奈美恵のチケットもらって行ってきたってブログに書いてた気がする。今は削除してるのかな?バックダンサーからも入手できるんだ〜と思った。
    名前 : あ 2017/09/22 03:42
    さっぶーーー!!!!!引退知って、泣けてきたーあ、動画撮らなきゃ!インスタのせなきゃー!ってやってたら涙なんか止まるわ。
    名前 : あ 2017/09/21 22:58
    キモい❗そもそも嫌い
    名前 : あ 2017/09/21 22:42
    清潔感無い汚いアップをまず公開しないよね。気持ち悪いって他の人がコメしてたけど、本当にそうだった。汚い、気持ち悪い。
    名前 : あ 2017/09/21 22:35
    泣いてるところをアップする意味あるのかな?炎上するのわかってるよね。やはりバカなのかしら。
    名前 : あ 2017/09/21 22:31
    薄っぺらい涙。薄っぺらい自称ファン。安室奈美恵引退にこじつけ、泣いたとか沖縄コンサート行ったとか熱烈なファンだったんですアピールを安室奈美恵にしたいだけ。こいつ絶対引退前に親しくなりたくて安室ちゃんの仕事現場に無理やり押し掛けそうだし、下心ありそうだよね。
    名前 : ん 2017/09/21 21:25
    ほんと滑稽。自撮りばっかしてると、こういう感覚も麻痺すんのかな?
    名前 : あ 2017/09/21 19:18
    ゆきなうける
    名前 : news every  2017/09/21 19:13
    安室引退で会社休んだとニュース番組に出演してた女性がいたが、木下といい本当にファンなのかって思う。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク