鈴木優梨「ファン見下し発言」炎上

 TOP
スポンサーリンク
9月17日放送の日テレ「坂上忍の〇〇の彼女」に、イケメン舞台俳優と交際しているというタレント・鈴木優梨さん(29)が、出会いの経緯や彼氏とのエピソードを暴露したのですが、その内容が「ファンを見下している」と炎上騒ぎとなってしまったとか。

(以下引用)

鈴木の彼氏は、俳優・坂口健太郎似、ミュージカルを中心として活躍するイケメン舞台俳優。出会いは舞台での共演。「稽古中に品定めした」鈴木に、司会の坂上忍(50)は、舞台は恋愛に発展しやすいと賛同しながらも「でも、仕事中だよね」と苦笑い。

彼氏の画像を確認した坂上や滝沢カレン(25)らは「カッコいい」と絶賛。鈴木は嬉しそうに「今流行りのミュージカルに出ていて、身長は180センチ以上」とノロケた。

「劇場で出待ちをしているファンを見ると優越感を感じる」と笑う鈴木に、滝沢は「どうかしてる」、横澤夏子(27)も「ファンを見下している」と呆れ顔。

舞台でのラブシーンに嫉妬すると聞けば、父が俳優の高橋真麻(35)も「役者の妻には向いてない」と辛らつ。坂上は「急に皆さん厳しくなった」と突っ込みつつ、「共演者に手を出す人はまた同じことをする」と切り捨てた。

鈴木と舞台共演、流行のミュージカルに出演。身長180センチ以上の塩顔イケメン。名前や顔は出さなかったとしても、これだけの情報が出たため、彼氏が誰かを特定する動きがネットで加速。ファンを見下した鈴木の発言と相まって炎上騒ぎに発展した。

放送後、彼氏と思われるイケメン俳優をファンは特定。

鈴木はブログで「彼氏とはすでに別れている。テレビで話したエピソードに脚色があった」と騒動を謝罪、「彼は芸能界を引退し現在は一般人」だと特定相手を否定した。

(引用元 しらべぇ)

この話題にネットでは

「これ観てた。この女馬鹿だと思った」

「今日一番のだれ?」

「炎上タレント増殖中」

「まずは軽く炎上商法で有名になってからおとなしくなるという売り込み方最近多くない?」

「ミュージカルに出てるってテニプリとかそっち系でしょ」

「イケメン俳優だったら別れたあとコイツから流出しそうだな」

「ホントに彼女なの?」

「こういうこと言ったら彼の仕事にも影響が出ると思わないのかね!?」

「その俳優と付き合ってる自分が好きなだけ」

「この人の事を初めて知ったけど、顔も心もブスだと思う」

「マイナーな舞台俳優ぽいのにこんなスピーカー女が彼女です、なんて出てきたらますます売れなくなるじゃんw」

「特定班によると瀬戸祐介って人か五十嵐麻朝って人かと言われてるけどどうなんだろう」

「この人たちどっちも否定したよー こういう暴露話って巻き込まれる人もいるから可哀想」

「誰かも知らない女性タレントが誰かもわからない俳優と付き合っていて、その俳優のファンを馬鹿にしたって話かな。ファンを馬鹿にしたってとこだけわかったわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 鈴木優梨の謝罪ブログ記事
  • 鈴木優梨のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/19 20:00
    めっちゃブスやん
    名前 : あ 2017/09/19 19:30
    売名行為のブサイク女だね。
    名前 : あ 2017/09/19 18:12
    登場人物誰も知らん
    名前 : あ 2017/09/19 17:35
    そもそも この女性は誰?
    スポンサーリンク