日テレのドラマ最終回に批判殺到

 TOP
スポンサーリンク
17日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」が、“本当の完結編”はHuluで配信すると発表して批判が殺到しているとか。

(以下引用)

同ドラマは、秋元康が企画原案、福士蒼汰が主演を担当。父親を殺害した過去を持つ主人公が、秘密を知る何者かから不気味なメッセージを受け取ることから始まるミステリーだ。

スリルに満ちた展開が続き、17日にいよいよ最終回である第10話が放送された。しかし、“本当の完結編”は最終回放送後にHuluにて独占配信されるとのことで、テレビシリーズを見守ってきた視聴者には不完全燃焼感が残ってしまったようだ。

ツイッター上では、「視聴者に失礼」「スピンオフならわかるけど、テレビシリーズはテレビシリーズでまとめて」「一気に冷めた」「結末はHuluとわかっていたら最初から見なかった」といった声も上がっている。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「最初から楽しみに見てたのに最後はHuluでって加入しなきゃ見れないパターンですね。最低な番組です。信じられない。だったら最初から放送しなければって思います。ショックだった」

「シリーズが始まる前に告知すべき。そうと知ってたら見なかった人もいるだろうし、このドラマにハマってた人は続きが気になるだろうし、そのためにhuluに加入するとしたら詐欺みたいな商法だよ」

「このドラマは殆ど見ていないがCDを売るのに握手券商法、投票権商法を考え出した秋元康らしい悪徳手法だと思う。反発を喰らうのは当然だと思う」

「こういうことを今後もやっていくとますますテレビ離れが進みそう」

「だからテレビ離れが加速するんだよ。賀来賢人の演技力や福士蒼汰の新たな魅力が発見できたドラマだっただけに残念。hulu宣伝のために私はこのドラマを観ていたの?」

「いやいやいや普通に完結はしましたよ。裏レイが母親をどのように脅迫していたか、と、その後がちょっと描かれるだけの話。ドラマファンでしたが。金だしてまでは、見ないかな」

「やっちゃったな!こういうある種のAKB商法は、一般視聴者の怒りを買うだけ!福士さんもせっかく頑張ったのにある意味とばっちり!」

「続きは劇場版で!とかなってるやつがBPOの審議入りしてたと思うけどこれもBPOでいいんじゃない?」

「Huluでスピンオフとかよく日テレはやるよね、今回はスピンオフでなく最終話ってかなり悪質だと思う。スピンオフだってドラマにハマったら見たいと思うでしょう、無料だと思ったらはいこっからは課金になりますね、って急に言われてるようなもん」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/19 18:25
    あんな気になる内容を放送しといて我慢出来るわけないじゃん(笑)お陰様で登録しましたよ(-_-)そしたら前編ってついてた(笑)後編はいつ放送されるのか…………2週間無料だからわざと2週間後に載せそう。
    名前 : あ 2017/09/19 07:01
    ちょっと観てみようかなって思ってたらいつの間にか最終回だった。Huluで見るならお金払わなきゃいけないけど、同じ動画はどうせネットで探せば出てくるでしょ。
    名前 : (*^^*) 2017/09/19 06:07
    ↓そのコメントこの記事と全然関係無いじゃん。福士蒼汰が嫌いなら見なければいいしこのドラマが好きで見てた人にとっては不愉快だよね。
    名前 : あ 2017/09/18 22:53
    そもそも見る価値無いから ひょろ長いアスパラガスの棒演技なんか
    名前 : や 2017/09/18 22:49
    秋元康が絡んでるのかよ。流石だな
    名前 : え 2017/09/18 22:22
    見たけど、あれで終わりだと思った。いつHuluでって言ったの?
    名前 : なんだこれ? 2017/09/18 20:43
    詐欺やないか。
    名前 : あ 2017/09/18 20:10
    これ企てたの、本当に秋元康なの?これやった人って誰だかわからないけど何だかな〜。隠れた打算のために、人を落とし入れる感じ。詐欺被害にあうようなそんな感じ。いやらしいやり方。AKBならファンだけの話しだけど、不特定多数にこれは無いな〜。
    名前 : あ 2017/09/18 19:08
    見なくてよかった
    名前 : あ 2017/09/18 18:45
    昨日ので完結と思って観れば別にHulu観なくても済むけどな。それより真犯人のオチにがっかりしたわ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク