小倉優子の相談に森泉バッサリ

 TOP
スポンサーリンク
9月17日に放送された日テレ「おしゃれイズム」に小倉優子さん(33)が出演し、結婚観や長男の将来へ意外な不安を語ったとか。

(以下引用)

2年前にゲッターズ飯田に「2年後ちょっと離婚が見えてます」と言われたという小倉。今年3月にその言葉通り離婚して以来忙しい毎日を過ごしているが、癒やしは5歳の長男と10ヶ月の次男。

特に、前髪を切るとすぐに「前髪切った?」と声をかけてくれ、「時計とかネックレスとかプレゼントしてあげたい」とまで言ってくれる長男は小倉の自慢だが、優しい反面見ず知らずの女の子に声をかけたりとやけに軽い一面もあるのだそう。「チャラ男にだけはならないで!」と切実な願いを口にした。

一方、そんな長男には、離婚について「あとあと子供の耳に入って傷つくのも嫌なので」と、すでに伝えてあるといい、「3人にひとりは結婚しても別れちゃう人がいるんだって〜」と「結構今からポップになんでも話してます」と明かした。

10年ほど前に同じマンションに住んでいたという番組MCの森泉と小倉。「周りに音符とお花が飛んでる」ほど明るい森が憧れだと明かした小倉は、ロケでは森と恋愛トークを展開。

「まだ恋をしたいとかそういう気持ちはないんですけど......(男性が)1人の女の人を愛するって一生、難しいんですかね?それだったら1人で生きていったほうがいいのかな」と真剣に語る小倉に、森は「結婚前提でつきあうの?それ超重くない!?」とズバリ。

結婚すれば「楽しい時間も辛い時間も共有できる」とあくまでも真面目な小倉に「それがうまくいかなかったんだからさ〜、男の友達を作ってみたら?」と森からは超明るいアドバイスが飛んだ。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「相手による」

「いるけど、ゆうこりんには無理。男見る目なさそう」

「浮気しない男もいるがそれはおまえが好みじゃないタイプだ」

「これは言い得て妙。すぐそこにいるのにそういう対象じゃないからと目に入ってないんだよな」

「人による。ゆうこりんも一生一人の男の人愛せなかったんだし」

「一人の男性に一生愛され続けるって難しいんですかね?と言えば好感度上がるが、男が悪いという発言は無理だわ」

「この発言からみるにコイツは自分の非を認めないタイプだわ」

「美容師とか絶対に結婚しちゃいけない相手だろ」

「お前が打算抜きでその男を愛してあげれば、男が答える場合もある。 男女の関係は鏡だ」

「欧米なんか、日本以上に離婚率が高いよな」

「シングルマザーで再婚したい人の理由は経済的な問題が一番多い。芸能界で仕事ができるあなたは再婚しなくても大丈夫でしょ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 美容師なんて 2017/09/18 20:45
    女が好きだからなる職業。
    名前 : ↓↓ 2017/09/18 18:22
    お得感で言ったら医者じゃないw病気ほとんどしない、美容院には頻繁に通うとかだったらあるかもだけど
    名前 : 森は 2017/09/18 15:13
    数年前に50代との不倫がバレてその後にまだ続いてたとあったから、不倫された人が不倫してた又は継続してるかもしれない人からのアドバイスされるって妙だな。
    名前 : あ 2017/09/18 13:52
    美容師の旦那だと美容院代が浮いて一番お得な職業だと思っていた私。
    スポンサーリンク