サンド伊達がコンビ愛を熱弁

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん(43)、富澤たけしさん(43)が9月17日放送のテレ朝「日曜もアメトーーク!」にゲスト出演し、コンビ愛を語ったとか。

(以下引用)

「相方大好き芸人」に出演した2人は、熱いトーク。伊達が「両思いだけど、6:4で自分(が相方思い)かな」と話せば、富澤も「3年かかって口説いてやっとコンビを組みましたからね」と一歩も引かない構えを見せた。

高校のラグビー部の同級生で伊達が「その関係性が抜けなくて、メール来ますし…」と話すと。MCの雨上がり決死隊・宮迫博之(47)は「(相方の)メアド知らない」と驚いた。伊達の富澤愛はヒートアップ。「一緒に住んでいた時に自分だけコロッケを食うのが嫌なので、富澤の分も買った」と展開した。

家族ぐるみで付き合いがあり、富澤の妻の出産には伊達の妻が立ち会ったという。

伊達は「富澤の子供連れて、車で出かけていたら、6歳の子供なんだけど、『将来、お笑い芸人になってパパと(コンビを)組むから伊達さんやめて。伊達さんは僕の弟と組めばいいじゃん』と言われた。まだ2歳なんだけど…」と心温まるエピソード。

一方でMCの雨上がり決死隊や、ゲストのアンジャッシュはお互いの住んでいるところを知らないと“芸人あるあるエピソード”を披露し、サンドウィッチマンの異常な親密ぶりを驚いた。

伊達は「けんかは1回もないです。もし富澤に何かあって、死んだりしたら、僕はこの世界を辞めます」と宣言。宮迫は「(相方の)ホトちゃんが死んでも、僕は辞めません」と語っていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「テレビ的な仲の良さだけじゃないことは見ててわかる。仲のいいコンビは面白くないという都市伝説を見事に壊してくれた」

「サンドの相思相愛ぶりが可愛すぎる。 良いコンビだよなあ」

「番組観てたよ。サンド仲良いね。好感が持てる」

「アメトークのサンドの二人の所だけ新婚さんいらっしゃいの絵面に見えるもんな…」

「なんか、いいよな。親友でコンビで。しかもお笑い界有数の」

「伊達のが早死にしそうな食生活みたいだけど」

「同じラグビー部で苦楽を共にした仲。売れて互いに家庭を持っても変わらず仲がいい。面白いし」

「単独ライブでネタをやり続けてるから面白さが進化してる。お笑いでも、ネタをやらず司会に精を出す芸人は「弄り」ができても「ネタ」がつまらない」

「最近は売れるとネタを全くやらなくなる芸人ばかりなのでこのコンビは素晴らしいと思う」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/19 18:59
    なんだよ見た目アレで面白くて性格良いとかずるいやん
    名前 : サンドの二人は 2017/09/18 12:33
    被災地3県に6年間で総額4億もの寄付金を寄付して今も続けてるから素晴らしい
    名前 : にゃ 2017/09/18 09:55
    富澤さんの二ヶ国語放送は、ホントにいつ見ても面白い!!
    名前 : あ 2017/09/18 07:14
    宮迫さんは、 辞めてくれ
    名前 : ブレイク前 2017/09/18 07:12
    仲良くないと狭い部屋でお布団きっちり並べて一緒に暮らせなかっただろうしね。 この方達の芸こそ本当の漫才師だと思う。
    名前 : あ 2017/09/18 02:47
    『サンドウィッチマン』ホント好き!コンビ愛も素晴らしいけどネタも面白くていい芸人さん。
    名前 : あ 2017/09/18 01:20
    奥さん同士も仲良しで家族ぐるみで仲が良いっていうの聞いてほっこりした
    名前 : あ 2017/09/18 00:52
    お互いの嫉妬したエピソードが個人的には良かった。ホントに好きなんだなぁと感じた
    スポンサーリンク