スポンサーリンク
9月11日に放送されたフジ「めざましテレビ」で「荒縄女子」が特集され、ネットで話題になっています。

「荒縄女子」とは荒縄をファッションに取り入れている女子のことだそうで・・・?

「見てた。ワロタ」

「だっせー」

「めっちゃダサい。何がおしゃれでダサいのか分からなくなるレベルwwww」

「荒縄をベルトにするって…あの子達ほんとに一般女子なの???」

「荒縄女子とか酷い命名されてんな」

「カーテンかよ!w」

「これはないわぁ」

「これファッションに取り入れなきゃいけないアパレル勤務の人可哀想」

「都会は変なファッションが流行ってるのかと思ったら、やっぱみんな変とおもってたんだね!」

「これ見たけどいくらなんでも無いだろ…!って思ったよ。一部に人気あるとしても…」

「虎ロープww」

「もうギャグだろこれ」

「工事現場ww」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • めざまし「荒縄女子」画像1
  • めざまし「荒縄女子」画像2
  • めざまし「荒縄女子」画像3
  • めざまし「荒縄女子」画像4
  • めざまし「荒縄女子」画像5
  • めざまし「荒縄女子」画像6
  • めざまし「荒縄女子」画像7
  • めざまし「荒縄女子」画像8
  • めざまし「荒縄女子」画像まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/12 19:43
    ホテルで脱がす時縄巻いてあったらちゃんと解けるか不安だわ。
    名前 : あ 2017/09/12 09:22
    ↓(笑)とりあえず、縄だけはずそう(笑)
    名前 : あ 2017/09/12 01:14
    画像2と似てるスウェット持ってるんだけどどうしようwホントに紐があんな感じ。何年か前に買ったやつだから別物だと思うけど
    名前 : あ 2017/09/11 22:40
    こないだ夜の横断歩道で、呪われた日本人形みたいな子が信号待ちしてて怖かった。ちょい太めでガウチョに黒髪で赤リップ。
    名前 : あ 2017/09/11 22:35
    流行りって、自分に合うか合わないか、本当かどうか見極める目が必要だと思う。雑誌やテレビを鵜呑みにするのは良くない。
    名前 : あ 2017/09/11 22:32
    ↓↓赤リップ、すごいダサく見える子多いよね。
    名前 : あ 2017/09/11 20:50
    カーテンか工事現場
    名前 : あ 2017/09/11 20:21
    これは誰がどう見てもダサいって分かるからまだ笑えるレベル。赤リップとか塗りすぎチークの方が、その子に言えないから逆にやばい笑
    スポンサーリンク