スポンサーリンク
大みそかの「NHK紅白歌合戦」の紅組司会者候補に、お笑いタレントの渡辺直美さん(29)が急浮上していることが分かったとか。

(以下引用)

渡辺は体重100キロ超のコミカルなキャラが人気で、奇抜な衣装やメークで若者のファッションリーダー的存在になっている。インスタグラムのフォロワー数は700万人超で日本一。関係者は「老若男女に広く愛されており国民的番組にうってつけ」と話している。

今年は、放送中のTBSドラマ「カンナさーん!」(火曜後10・00)で、ゴールデン・プライム帯(午後7〜11時)では初となる主演に抜てき。4月に公開された「きかんしゃトーマス」の劇場版では声優も務めた。

一流企業のCMにも多数起用されており、ある音楽関係者は「“重量級の安定感”で、今年の顔としてふさわしい存在」と司会最右翼とみている。

NHKでは2月から音楽番組「シブヤノオト」の司会を務めており、基準の一つになるとみられる「局への貢献度」も十分。

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(22)の降板に伴う緊急登板だったが、同局関係者は「存在感と、嫌みのなさを併せ持つ司会ぶりは、局内でも高く評価する人が多い」と話す。8月19日に放送された同番組の約2時間半の生放送特番も難なくこなしており、紅白の生司会にも不安はない。

お笑い界からの紅組司会が実現すれば、1995年の上沼恵美子(62)以来22年ぶりとなる。今年はヒット曲が乏しいともいわれている。米歌姫ビヨンセにも変身できる渡辺が司会となれば、ステージが一気に華やいで盛り上がりそうだ。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「もし出るならヘアメイクや衣装が気になる!!」

「話題性はあっても、品性が無いな」

「うーん。アナウンサーじゃダメなの?」

「渡辺直美さんもよいですが、白組・藤井隆さん、いつかやってくれないかなと期待しています。NHKへの貢献度、歌謡曲や歌手の方の知識、MC経験、十分だと思うのですが」

「今も悪くはないんだけど、ネタをやってるのがいちばん面白かった。みんな売れるとマルチタレントになるのが、個人的に悲しい」

「この人自体嫌いではないけど、ビジュアルが苦手。司会は勘弁してほしいなー」

「『芸人』が売れて、上がりの仕事が『司会』っていうのは、昨今のおかしな流れ。渡辺さんにしても、トーク力はネタほどには魅力無い。紅白の司会してる場合じゃないと思うが…」

「しっくりこない」

「進行はうまいと思うけど、紅白は違うような」

「直美嫌いじゃないけど紅白司会はなんか違う感じ… ビヨンセとかに扮して駆けつけて場を盛り上げるくらいの関わり方でいいような…」

「紅白の司会やらされる人って嬉しいというよりプレッシャーだろうね 」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/12 12:16
    紅白ってまだやるの?
    名前 : あ 2017/09/12 01:12
    インスタのフォロワーが多いから国民から支持されてる、人気があると思ってるのはとんだ勘違い。 誰だよ、渡辺直美に主演やら紅白司会やらせようとしてる奴。ボートレースがバックに付いてるからやりたい放題だな
    名前 : え 2017/09/11 20:26
    司会は無理でしょー。
    名前 : 好きだけど 2017/09/11 19:28
    紅白はちょっと違う
    名前 : あ 2017/09/11 19:07
    名前 : ダメダメ 2017/09/11 18:23
    下品過ぎる!
    名前 : あ 2017/09/11 17:44
    チョット違くない?
    名前 : あ 2017/09/11 17:42
    紅組、白組の司会は総合司会のアナウンサーがやればいいと思う。何も朝ドラ女優、ジャニーズが司会をやる必要を感じない。 司会も歌手がやる事で出演歌手とのマル秘エピソードとか、何かある訳じゃないのに下手な司会見せる事ないかな。
    名前 : あ 2017/09/11 16:46
    ちゃんと仕切ってくれそう
    スポンサーリンク