満島真之介のスピード離婚が判明

 TOP
スポンサーリンク
俳優・満島真之介さん(28)がスピード離婚していたと週刊文春が報じています。

(以下引用)

満島と言えば、高校卒業後に沖縄から上京したものの進路が定まらず、自転車で日本一周中に姉ひかり(31)の活躍を知り一念発起。姉の背中を追って俳優を目指したことが知られている。

「朝ドラの『梅ちゃん先生』の脇役などでキャリアを積んだあと、順調にステップアップし、今年は出演映画が8本と早くも人気俳優の仲間入りです」(スポーツ紙記者)

真之介が結婚したのは今から3年前。相手は、大の仲良しである姉ひかりのマネジャーAさんだった。Aさんは7歳上で、「笑顔が素敵で感じのいい人」(芸能プロ関係者)だという。真之介のひとめぼれで、猛アタックの末、結婚にこぎつけた。

結婚後の人気上昇も内助の功かと思われていただけに、周辺には驚きが広がっているという。

「週刊文春」9月14日号が、「離婚の真相」について詳しく報じる。

(引用元 週刊文春)

この話題にネットでは

「この兄弟好きなんだけど、割と早々に離婚してて、そこは正直にイメージダウンだな。沖縄の人だからとかそういうことでもないだろうし」

「3年ってスピード離婚なのか?じゃあ、何年間だったらスピードじゃないんだ?」

「3年間持ったなら、スピード離婚じゃないのでは?」

「満島真之介って既婚者だったんだ」

「姉弟共にバツ1ですか。沖縄出身芸能人って恋愛体質なのかな?離婚率高くない?特に、アクターズスクール出身」

「姉も弟も結婚に向いてないと」

「この姉弟、結婚して幸せになるタイプではないのかもしれませんね」

「バラエティに出てるときテンションがものすごく高くて、いっしょに暮らしてる人はたいへんだろうなぁと思った」

「売れて年上女房を捨てるのか」

「誰が聞いても「やっぱりそういう似た者姉弟なんだな」ってところ。もっとも姉の、結婚〜隠れた不倫〜離婚〜あっさり再婚って生き方の方がはるかにえげつない」

という声も。



  • 引用元:なんでもnews実況まとめ
  • 満島真之介と満島ひかりの画像
  • 満島真之介のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/09/07 00:31
    確かフーゾク行ったんだよね
    名前 : あれ? 2017/09/07 00:15
    奥さんいるのに週刊誌撮られた人だよね?
    名前 : あ 2017/09/06 21:29
    めちゃくちゃイケメンだからいくらでも女よって来るだろう。
    名前 : あ 2017/09/06 21:29
    安室奈美恵→バツイチ、 DA PUMPゆきなり→バツイチ、 SPEED今井絵理子→バツイチおまけに詐欺疑惑市議とゲス不倫疑惑、 SPEED上原多香子→ゲス不倫で旦那を自殺に追い込みバツイチ 知念里奈→バツイチ アクターズスクール、結構いるね。
    名前 : あ 2017/09/06 21:23
    満島ひかりがハーフだったのも、この人が弟だったのも知らなかった。
    名前 : あ 2017/09/06 19:57
    沖縄人…うん。
    名前 : あ 2017/09/06 17:49
    驚きはしないわ(笑)
    名前 : 離婚率は 2017/09/06 17:29
    都道府県で沖縄が1位だから驚きはない
    名前 : ↑ 2017/09/06 17:24
    ひかり再婚はしてないでしょ?瑛太の弟の永山絢斗と付き合ってるって噂にはなってたけど…それとも結婚したの?