工藤静香の「ビビット」出演が波紋

 TOP
スポンサーリンク
工藤静香さんが国分太一さんMCの「ビビット」に出演するのは異常事態だとサイゾーウーマンが報じています。

(以下引用)

ソロデビュー30周年を迎え、8月30日発売のオリジナルアルバム『凛』のPR活動を展開中の工藤静香。同日には、一部情報番組に出演しており、今後はさらに、芸能活動を本格化する予定だそう。その背景には、SMAP解散に際して、工藤にとっての“お目付け役”が退場したことがあるという。

この日、工藤は『スッキリ!!』(日本テレビ系)『ビビット』(TBS系)それぞれにVTR出演。CDのPRとともに、『スッキリ!!』では、自身のこんな“自慢話”を披露していた。

「自分のファンの暴走族たちが、工藤の車の先導をめぐって“抗争”を始めてしまったという、工藤にとっては“持ちネタ”といえる話。もう何年にもわたって、この話をテレビで披露しています。ネット上では、『もう聞き飽きた』『いくつまでこの話し続けるの』といったあきれ気味の声や、『いい年して過去のヤンチャ自慢なんてダサい』『堂々と語る話じゃないよ』などの苦言も聞かれました」(芸能ライター)

一方で『ビビット』出演に関しては、業界関係者の間で「異常事態」とささやかれていたという。

「木村拓哉と結婚した2000年以降、工藤のメディア露出は極端に減りました。それは、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が、『木村から家族の存在を極力匂わせない』という方針だったため、工藤の芸能活動を制限させたからだといわれています。そういった過去を考えると、工藤がTOKIO・国分太一の番組に堂々とPR出演するのは、あり得ない事態なんです」(テレビ局関係者)

この変化は、やはり飯島氏がジャニーズを退社したことと関係している。

「飯島氏が去り、SMAPが解散した今、工藤の芸能活動に口出しする者は存在しなくなり、大手を振ってテレビ出演ができるようになったわけです。それに国分MCの番組に出演する時点で、工藤は“ジャニーズ公認”で活動しているといえるのでは。今後は、本人の意向もあり、テレビ露出は増える一方でしょうね」(同)

工藤はこれまで、インスタグラムに木村との私生活が垣間見える投稿をしたり、SMAPファンへの苦言とも取れるコメントを残すなど、ファンをザワつかせてきただけに、メディア露出が盛んになると、「炎上が起きやすくなるかもしれません」(芸能ライター)とのこと。

家族、そして自らのファンのためにも、不用意な発言には注意を払ってもらいたいところだが……。

(引用元 サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「大人しくしてるのが吉だと思うけどな。妻がでしゃばるとろくな事がない」

「キムタクの好感度も下がるよ」

「申し訳ないがこの人無理」

「武勇伝の人だ(笑) 」

「アタシは木村静香(ドヤ」

「ワイプだけど国分くんと2ショット。そんなにあり得ない事態だったんだ」

「イノッチの奥さんも活動してるじゃん。白石さんも活動してるじゃん。別に良くないか?」

「木村佳乃を見ても東はチラつかない。瀬戸朝香を見てもイノッチはチラつかない。工藤静香を見るとキムタクとセットで変にチラつくのは、今までの悪いイメージがそう思わせるんだろうな。謙虚さもなさそうだし」

「最近、ジャニーズ周りいろんな変化があるね。ゴシップ記事がもみ消されず雑誌に載ったり、今まで共演してなかったグループが共演するようになったり」

「インスタにせよテレビ出演にせよ露出が増えれば増えるほどアンチが増えてるだけな気がするんだけど…w これまでみたいにあまり前に出てこずたまに音楽番組出たりディナーショーで稼ぐくらいにしておいた方がいいんじゃないの」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 工藤静香「ビビット」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2017/09/01 18:39
    朝から工藤静香はきちい
    名前 : あ 2017/09/01 18:39
    コイツはきっと良いものを身につけてるはずなのになんでこんなに下品感丸出しなんだ?
    名前 : 人形とくしゅうつながりでしょ? 2017/09/01 18:31
    人形からの、工藤でしょ。
    名前 : あ 2017/09/01 18:24
    存在感をアピールしたいのですm(__)m
    名前 : あ 2017/09/01 18:14
    なんか大袈裟だね
    名前 : あ 2017/09/01 17:49
    他の奥さんと決定的に違うのは品がないこと
    名前 : あ 2017/09/01 17:03
    福山雅治といい、嫁が好感度低いと旦那にも影響大ですね。
    スポンサーリンク