片岡鶴太郎が今年離婚していた

 TOP
スポンサーリンク
タレントの片岡鶴太郎さん(62)が2017年3月に38年連れ添った妻と離婚していたことが分かったとか。

この話題にネットでは

「この人見てたら、ほどほどが一番やなあと思うな」

「卒婚ってやつかな?子育ても終わり、互いに納得ならアリかもしれないけど、孤独死しないかしら?」

「かえって不健康に見えて仕方ない・・・奥さんがついて行けなくなったんだと思う・・・わかる気がする・・・」

「これって健康体なのかな?」

「ヨガを極めるためには家族も不要ってことか」

「あんなヨガ仙人みたいな生活してたら付き合いきれないよねw」

「ヨガとストイックな生活に熱中しすぎて離婚か。彼の場合、それも笑いネタになるのかもしれんが、何かに熱中すると離れていく人もいる良い例ですねー」

「片岡鶴太郎の生活なんて誰もついてけなそうw」

「定年後妻に捨てられるってのはよく聞くが・・・」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2017/08/18 23:33
あんな生活…全然楽しくなさそう。
名前 : あ 2017/08/18 20:50
離婚? どうでもいいです。
スポンサーリンク