片岡鶴太郎が今年離婚していた

 TOP
スポンサーリンク
タレントの片岡鶴太郎さん(62)が今年3月に長年連れ添った夫人と離婚していたことが分かったとか。

(以下引用)

18日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、後9・55)で38年連れ添った妻と離別したことを激白している。5年前からヨガにストイックなまでに傾倒し、ヨガ中心の生活を送る鶴太郎は、近年は実業家の妻と別居生活を送っていた。

関係者によると、夫婦がお互いにやりたいことを選んだ熟年離婚だという。お笑いタレントから始まり、俳優、ボクサー、画家、書家…そして近年はヨガに傾倒する鶴太郎が離婚していた。

番組が収録されたのは今月10日。酒を飲みながらの人気コーナー『本音でハシゴ酒』のロケで、衝撃告白が飛び出した。

5年前からハマっているヨガの呼吸法「ナウリ」を披露。胃腸の動きを活発にし、排出を促す浄化法といわれるもので、腹直筋を自在に操り、まず腹直筋をたて、腹の左右どちらかに寄せ、最後に腹直筋をうねらせ回転させるという秘技で、坂上忍(50)やダウンタウンらを驚嘆させた。

1日にヨガを4時間行うなど、ヨガを極めた生活ぶりを明かすと、坂上は「ストイック過ぎる生活に家族はついてこられるの?」と驚き。この質問に鶴太郎の口から、「実は3月に離婚していまして…」と離婚告白が飛び出した。

衝撃告白に思わず言葉を失ったダウンタウンと坂上。鶴太郎は「還暦を迎えて…」となぜ離婚に踏み切ったのか、これまでの夫婦生活などを赤裸々に語った。

親しい関係者は、デイリースポーツの取材に、離婚理由について「不倫などではなく、夫婦がお互いにやりたいことがあった」と説明している。

鶴太郎は2012年12月14日付のブログで「息子が三人」と家族構成を明記。当時からアトリエでの1人暮らしだったといい、「あまり生活感が有りません。ほとんど独身です(笑)」とつづっていた。

今月6日に放送されたテレビ番組では、あまりにストイックなヨガ生活に「家族は絶対イヤですよ!一緒に住むの」とあきれる東野幸治(50)に、「だから、家族とは一緒に住んでません」と話していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「この人見てたら、ほどほどが一番やなあと思うな」

「卒婚ってやつかな?子育ても終わり、互いに納得ならアリかもしれないけど、孤独死しないかしら?」

「かえって不健康に見えて仕方ない・・・奥さんがついて行けなくなったんだと思う・・・わかる気がする・・・」

「これって健康体なのかな?」

「ヨガを極めるためには家族も不要ってことか」

「あんなヨガ仙人みたいな生活してたら付き合いきれないよねw」

「ヨガとストイックな生活に熱中しすぎて離婚か。彼の場合、それも笑いネタになるのかもしれんが、何かに熱中すると離れていく人もいる良い例ですねー」

「片岡鶴太郎の生活なんて誰もついてけなそうw」

「定年後妻に捨てられるってのはよく聞くが・・・」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/08/18 23:33
    あんな生活…全然楽しくなさそう。
    名前 : あ 2017/08/18 20:50
    離婚? どうでもいいです。
    スポンサーリンク