渡辺謙がツイッターで憶測に苦言

 TOP
スポンサーリンク
俳優の渡辺謙さん(57)が17日にツイッターを更新し「全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます」と、自身についての報道で誤った情報が流れている現状に苦言を呈したとか。

(以下引用)

3月に週刊文春で元ホステスの女性との不倫疑惑が報じられ、7月15日に都内で謝罪会見を行い騒動後初めて公の場に姿を見せていた渡辺。この日は、3月22日以来、約5カ月ぶりにツイッターを更新した。

「反論が無いことを良いことに全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます」と切り出すと「パソコンの前で適当に書いた文があたかも信憑性あるかの様に垂れ流される。もう人の人生を勝手に創作しないで欲しいなぁ」。

「根拠がない話」の具体的な内容については触れていないが、自身にまつわる報道について「全く根拠がない」と批判した。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「憶測もなにも不倫してたことは認めているのだからしばらくおとなしくしているほうが賢明だと思うよ」

「SNSはやめたほうが賢明だ。それがわからないのか、、、」

「一連の行動を見る限り、この人に大物感は無いな…。ほんと器の小さいオジサン」

「不倫した人が何を言ってもなぁ」

「その考え方はさすがにヤバい。デマを流していいはずはない」

「どの部分が創作なのか具体的に杏定しないと」

「不倫してなかった、不倫がデマだといいたいわけか?」

「何が創作? 財産分与の件? 離婚の件? そもそもの不倫の件?」

「最初のほうで出ていた記事については本人が会見で「概ね事実」と言ってたから不倫自体は事実。ということは最近書かれた「来年秋に離婚」のこと? もっと早く離婚するのかな?w」

「こんな時は黙ってるのが一番なのにね」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ
  • 渡辺謙のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 器が小さい男だな 2017/08/20 00:34
    大物感が薄れてきたなwww
    名前 : さ 2017/08/18 11:42
    そういうのも芸能人だったらしょうがないかな〜そういう憶測で話したりネットで投稿したりが楽しみな人もいるからね〜
    名前 : あ 2017/08/17 22:25
    無責任な男、いい年して最低
    名前 : あ 2017/08/17 18:52
    さっさと正式に会見でも開いて自分の口で説明すれば良かったのにな これは事実or事実じゃないと 全部自分で種をまいてるんだよなぁ そして此の期に及んでこの発言ですか... 本当にダサいガキみたいなおっさんだな
    名前 : 苦言は謝罪するより早いな  2017/08/17 17:50
    根拠がない具体的な内容を言ったとしても信じられるわけがない
    名前 : あ 2017/08/17 16:03
    本当に見損なった。そんな憶測も飛び交ってしまうような原因を作ったのは紛れも無い自分だよね。
    名前 : あ 2017/08/17 15:22
    あらま 残念な人
    名前 : あ 2017/08/17 15:14
    相手の女の人に 赤ちゃん産んでっと、言ったのに
    名前 : あ 2017/08/17 15:08
    イメージダウンする一方…
    スポンサーリンク