ガリガリガリクソンが記者を挑発

 TOP
スポンサーリンク
飲酒運転で無期限謹慎中のガリガリガリクソンさん(31)が記者を挑発していたと週刊文春が報じています。

(以下引用)

謹慎中のガリクソンの様子は意外なところから伝わってきた。

「彼の趣味のひとつは株式投資なんですが、逮捕後も、その界隈では活発に発言してます」

そう明かすのはガリクソンの株仲間だ。昨年9月には100万円を元手に1億円を目指すという名目でブログを立ち上げ、有名投資家などと情報交換していたという。

(中略)

ガリクソンはツイッターアカウントに鍵をかけ、特定のフォロワーにしか投稿を見られないように設定したという。

「その後はやりたい放題で自身が入浴中の動画を『カブドットコム証券CM地獄バージョン』としてあげたり、つい先日も、トヨタ株に関連してか、自身の犯行を揶揄して『僕がプリウス乗って捕まったのでそれが織り込み済みかどうかですね』と書き込んでいました。謹慎中とは思えない投稿が続いていました」(同前)

吉本興業関係者は「以前から会社にも一般の投資家から株の上げ下げをつぶやくなとの苦情があったので、本人にも注意していたのですが……」と困惑する。

兵庫県伊丹市の実家を訪ねると母親がインターホン越しに「接触がないからわかりません」と答えるのみだった。だが、その直後にガリクソンは鍵つきのツイッターで〈何しに来たんじゃボケ〉〈実家に帰ってるわけないやろぼけ商店街で呑んでるから来いや〉などと小誌記者に対して、逆切れツイートを連発。

挙句、飲酒運転で謹慎中にも関わらず、居酒屋のメニューをアップし、〈さけうめー!ばーか!〉とまで書き込む始末……。

翌日、記者はガリクソンの自宅マンションを訪ねたが、インターホンにも反応はなし。ところが――。

「そのとき、ガリクソンはツイッターに自宅のベランダ写真をアップし、〈ベランダから頭上にツバをおとしまくってますが、前世よっぽどいい奴だったのか全然あたらない〉などと書き込んで、文春の記者さんを挑発してましたよ」(ガリクソンのフォロワー)

当該ツイートを確認したところ、確かに時間・場所とも一致しており、ガリクソン本人が書き込んだものだった(既に削除済)。

ガリクソンの所属する吉本興業は「事実関係を確認中です。反省の日々を送っていると聞いております」とコメントしたが、まったく反省していないのは明らかだ。

前出の吉本興業関係者は、頭を抱える。

「色んな人間が彼を復帰させるために動いていたのに、どういうつもりなのか。信じられません」

「反省だけならサルでもできる」とは言うが、サルにも失礼な日々を送っているようだ。

(引用元 週刊文春)

この話題にネットでは

「よしもとクビで良いのでは?」

「こんな馬鹿だとはね。関西なので深夜番組で結構好感持ってたんだけど、もう無理、二度とTVで見たくない」

「謹慎期間中の態度じゃないな。本人もう芸人に戻る気無いんじゃない?株で食っていけると思ってんだろ。解雇でいいじゃん」

「やることが幼稚すぎる」

「犯罪予備軍だと思う。重大な事件がこの男によって起きない事を願います」

「ガリガリ尖ってんなw」

「元々こんな奴じゃないのか?」

「飲酒運転でクビにならないのは吉本と公務員だけ」

「さすがにもう吉本クビだろ」

「興味も需要も無いんだから無視しろよ、記者も(苦笑)」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • ガリガリガリクソンのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/08/13 02:28
    飲酒運転したのいつだったっけ?
    名前 : … 2017/08/13 01:22
    やるなぁ〜(笑)もっと頑張れ〜!記者なんかくそ食らえだよ(笑)
    スポンサーリンク