有村架純の顔の大きさが話題に

 TOP
スポンサーリンク
NHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演中の有村架純さん(24)ですが、有村さんの顔の大きさがネットで話題になっています。

「何が起きたんや」

「親知らず抜いたんやろ」

「役作りで太ったんだから仕方ないやろ」

「役作り成功なのか…これ…」

「骨格もあるけどそれ以上に肉がひどい」

「顔から太って顔から痩せるから仕方ないね」

「元々大して可愛くないやろ、髪で輪郭隠さないといけない時点でな」

「ひよっこ初めて観たけど、あれ有村架純ってこんな顔デカかったっけ?エラ?ってビックリしたけど可愛い事に間違いはない」

「有村架純って髪の毛で顔のデカさを隠してただけ…」

「髪型でまだどうにでもなると思う」

という声も。



  • 引用元:暇人速報
  • 有村架純「ひよっこ」画像1
  • 有村架純「ひよっこ」画像2
  • 有村架純「ひよっこ」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ! 2017/08/12 17:44
    最初の頃のシーンと今のシーンが出て来た回を観たら、やっぱり最初は肥ってて顔がパンパンだったのが月日が経ってシェイプされてたよ。 ドラマではエラ張ってても隠さず出てるんだから健気で可愛いじゃない!
    名前 : あ 2017/08/12 17:42
    普段、可愛くないとか散々言われてるけど、輪郭は完全にお姉ちゃんの方が勝ってるね!
    名前 : あ 2017/08/12 17:30
    画像1見て初めて姉の方が可愛いと思った
    名前 : あ 2017/08/12 16:49
    どっかで見たけど満腹太に似てる
    名前 : あ 2017/08/12 16:31
    元々不自然に髪の毛内巻きにしてエラ隠してたよね。太って肉付いたから余計目立ってる
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク