スポンサーリンク
SPEEDの上原多香子さん(34)が、夫で「ET-KING」のTENNさん(享年35)が2014年に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、遺族側の慰謝料の要求に応じる構えを見せていたことが分かったとか。

(以下引用)

関係者によると、上原は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。

これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。

当初、上原は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。

ただTENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

TENNさんの知人によると、遺族は、上原がコウ氏との交際を写真誌にキャッチされたことを知り、発売前に交際を報告しに来たと受け止めているという。

別の関係者は「上原さんは元々その時期に報告に行こうとしていた。結果的に最悪のタイミングとなってしまった。その場で籍を抜きたいと言ったことでさらに深い溝ができてしまったようだ」と明かした。

(引用元 スポニチ)

また、遺族とのやりとりを女性セブンが詳しく記事にしています。

(以下引用)

昨年の三回忌法要の直前にも、TENNさんの母・和子さん(仮名)は上原に“森脇の名”を捨てるようすすめたという。すると上原から、1通の手紙が届いた。そこには次のように綴られていた。

《私、森脇のままでいさせてください。お仕事を再開して「上原多香子」として呼ばれ過ごす時間が長くなり、ふとした時、自分に戻った時、仕事場でも「森脇」と答えた瞬間に、あぁ〜私は森脇多香子なんだなぁと思いました》

潮目が大きく変わったのは、今年5月、上原と演出家のコウカズヤ氏(40才)の熱愛がフライデーされたことだった。

「記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。こういう記事が出ます。おつきあいしている人がいるんです、って。それで急に籍を抜きたいって言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙を寄越したのはなんやったんやろうなって。その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。今では、なかなか連絡も取れんようになってます」(義宏さん)

すれ違いが生じた上原と遺族の間では、解決策として金銭のやりとりの話題も出た。上原からは「月々一定の金額を払う」という提案があったが、遺族側は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否しているという。

TENNさんの家族には、上原の熱愛が「TENNさんの死を乗り越えて」と評価されたことも重荷になった。

「“ようやく立ち直った”とか書かれてるのを見たとき、どっと脱力感に襲われました。もともと格差があったとされていますが、多香子さんのこういうニュースが出るたびに、天国の兄は毎回ひどい言われようをしてしまうんやとしたら、どうにもいたたまれなくって。父や母の憔悴ぶりを見ると悔しくて…」(義宏さん)

女性セブンは、上原と阿部にコンタクトを取った。8月上旬、都内の自宅マンションから出てきた上原は、新恋人であるコウ氏と固く手を握り合っていた。

──森脇家から籍を抜かれたそうですね。

「三回忌を終えて、ひとつ自分の中で区切りをつけなくてはというのもあって」

だが、次の質問で阿部の名前を出し、不倫と自死の関係について問いかけると、一気に顔色が曇った。

「相手方にご迷惑をかけることもあるので、私がここでお話しできることはなくて。すみません」

以降、どんな問いを投げかけても「お話しできることではありません」の一点張りで、自宅へと戻った。

一方、阿部にも心境を聞こうと携帯電話を鳴らすと、電話口に出た阿部は「10分後にかけ直してほしい」と言って電話は切れた。その後、約束の時間になって繰り返し電話をかけても、阿部が対応することはなかった。

女性セブンは阿部の所属事務所に、上原との不倫関係やTENNさんの死についての見解、今年5月に和子さんからの電話に阿部が号泣して謝罪したとされることなどの事実関係を確認する質問書を送った。しかし、本稿締め切りまでに回答はなかった。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「旦那の死がトラウマになっていなそうなところが凄い」

「いや、週刊誌に撮られたのでそれを見た遺族が激怒する前に何とか上手いこと言わなきゃ!と焦って、結局ご遺族が怒って今回の暴露につながったんでしょう。そりゃ、そうなるよ。子供作ろうねなんて不倫相手とラインして、旦那さんを不倫で死に追いやっておきながら、旧姓を名乗り続けて良妻をアピールし、世間の同情を利用して芸能活動復帰、新恋人って人の痛みが分からなすぎるよ」

「よくまあ平然とそんなことが言えるもんやな。恐れ知らずか」

「ベッキーや斉藤由貴レベルではない。ひどすぎる。遺族がかわいそう。上原、最低」

「上原多香子がした事は本当に最低だけど、TENNさんも自殺しちゃダメだ。生きて、唄って、もっともっと良い女の人探して幸せですって見返してやればよかったのに。価値ある?上原多香子に命捧げる価値が。私はないと思う。辛くても乗り越えて生きて見返して欲しかった」

「地獄絵図やん。まあでも神経質ガチで図太いなこの女」

「なぜテレビでニュースにならないのだろう?」

「芸能人なら数千万円は払えない金額的じゃないでしょ」

「阿部は最初から本気ではない。LINEの文面見たら分かる。で旦那が自殺して一気に引いたらまた違う男か?凄いな。因果応報は必ずあるよ」

「こいつなら子種関係なく浮気も不倫もしてたんじゃねーか?」

「籍を抜くとかどうとかって、親は関係ないんじゃないの?」

「親は関係ない。せやから 親「私ら気にせず籍抜いて前向いて生きてや」  上「夫を感じて生きたいので抜きません」  世間「なんてすごいんだ…上原!」 親「フフフ」  交際スクープ直前  上「(新恋人と結婚するので)籍を抜きたいんですが」だからな… 」

「こんなんに慰謝料分割で払いますって言われて信用できんわ」

「世間で悲劇のヒロイン扱いされてたらそら激怒するわ…」

という声も。



  • 引用元:暇人速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : ↓2 2017/08/13 08:34
    カスですやーんwww
    名前 : あ 2017/08/12 12:35
    当然のように書いてあるけど、なんで阿部の携帯番号を知ってるの? 筆者が知り合い?
    名前 : あ 2017/08/12 11:52
    上原多香子は別れるときも自分からは切り出せないからそうなるように仕向けるみたいなことを昔番組で話してたな
    名前 : 収入格差とはいえ 2017/08/12 11:03
    一般人よりは収入あったと思うけどな。
    名前 : あ 2017/08/12 10:32
    今回の暴露で世間はTENNさんのことを妻の不倫を苦に自殺した哀れな人と同情の目を向ける訳で。故人は今、それを喜んでいるのだろうか?誰にも分からない。弟さんは故人を思ってと言うより上原多香子が同情され何の社会的制裁も受けず幸せになるのがこれ以上我慢できなかったんだろうな。その気持ちも分かる。
    名前 : あ 2017/08/12 09:28
    あらら、家族のTwitterでたけど、何か微妙な感じ…、小出パターンか。まあ、似た者同士の結婚だっただけ。
    名前 : ↓↓ 2017/08/12 08:31
    それ私も思った!そうだとしたら本当に子供じみてるしアホ。ちゃんと向き合って話し合うべきやろ。
    名前 : あ 2017/08/12 08:22
    改めて葬儀の記事読むと腹立たしいな。遺族はどんな気持ちで報道みてたんだろ。よく黙っていられたよ。
    名前 : あ 2017/08/12 08:11
    不倫なのにあんな証拠になるLINEや写真残して旦那がスマホ覗ける環境にしとくってバカなの?って思うけど、もしかしたらわざとかなとも思った。離婚したいって言えないから気付かせて冷めさせたいとか。
    名前 : あ 2017/08/12 07:12
    不倫を笑いにする芸人。芸能人。理解不能。 苦しむ人がいる。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク