宮迫に複数女性と不倫疑惑と文春

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之さん(47)に複数の女性との不倫疑惑があることを週刊文春が報じています。

2012年に胃がんを克服した宮迫さんは復帰後、家族への感謝を「本当に感謝しています」と口にしていましたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していたとか。

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)、もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。

「真っ白(潔白)ですか?」という記者の直撃に対し、宮迫さんは「オフホワイトです」と回答しています。

この話題にネットでは

「ダメやん宮迫これは・・・・闘病を支えた奥さんが気の毒すぎるわ・・・見損なったで・・・」

「普段浮気ネタをしているけど、本当に不倫してるとは思わなかった…。あのネタではもう笑えないかも」

「こいつ、昔も不倫撮られてるよな」

「昔、不倫して反省したんじゃ? 二度ある事は三度ある!三度ある事は年中ある!」

「わーーー。なんかショック。病気の時支えてくれた奥さんを裏切るような人だとは思ってなかった。この人の不倫は今後もきっとずっと笑えない」

「宮迫博之散々後輩の不倫ネタいじりまくって 文春砲受けてるのはほんまおもろい 次の宮迫が出る向上委員会楽しみ」

「バイキングが楽しみだわ笑」

「どうして懲りないものだろう?これだけ騒がれてしまう時代なのに。干される覚悟で不倫して欲しい」

「こんなに不倫が撮られ続ける世の中でなんでするんだろう?懺悔マラソンってことで、24時間テレビのランナーは宮迫で決まりだね」

「懲りんのやなー。自分は大丈夫って思うのかな…。そんなに不倫って楽しいのかな…。開き直っているのかな…。奥さん、意地でも離婚せんといたったら良いのに。離婚は宮迫も考えて無さそうだけど。不倫で色々棒にふってる人が多い昨今、よくもまあ…」

「なんちゅうサングラスかけとんねん」

という声も。



  • 文春に直撃される宮迫画像
  • 宮迫のツイッター
  • 小山ひかるのツイッター
  • 小山ひかるのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/08/08 23:09
    ただ一言、調子に乗りすぎ
    名前 : あ 2017/08/08 23:08
    半分以上の男がしてるって?何基準ですかぁ〜うけるわぁ
    名前 : 宮迫ごときの 2017/08/08 21:59
    ヘボ芸人と不倫して女も相当バカだね。
    名前 : 芸能人の不倫は 2017/08/08 17:32
    イメージ悪くなるだけだから不倫しようとかまわないけど、芸能人の人によってするしないがある擁護が始まることが嫌だな。
    名前 : あ 2017/08/08 17:31
    いや不倫とか今更でしょwただネットでは酷く叩かれた事が無いだけで
    名前 : あ 2017/08/08 17:27
    そりゃベッキーを完全に擁護した人だもん。不倫してると思ってたよ
    名前 : あ 2017/08/08 17:27
    恐妻家じゃなかった?なんかがっかりだわ
    名前 : いつものパターンで 2017/08/08 17:23
    奥さんに許されたってことで反省する振りしてネタにして終わりか
    名前 : あ 2017/08/08 17:22
    オフホワイトとか言ってる時点で余裕だなwこれから吉本芸人の宮迫擁護が始まるぞー
    名前 : あ 2017/08/08 17:04
    年齢が21も年下なのな。男って年下なら何歳でもいけちゃう生き物だよ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク