甲本ヒロトがバイク転倒で骨折

 TOP
スポンサーリンク
元ザ・ブルーハーツのボーカルで、バンド「ザ・クロマニヨンズ」のボーカル・甲本ヒロトさん(54)がバイクに乗車中転倒して鎖骨と肋骨を骨折し、出演予定だった7月31日と8月13日のライブを延期することが分かったとか。

(以下引用)

同バンドの公式サイトで同日、発表された。

公式サイトでは「メンバー甲本ヒロトが先日バイクより転倒し、鎖骨、肋骨を骨折しました」「各出演者、関係者と協議の上、延期させていただく事になりました」と告知された。

7月31日に京都のライブハウス・磔磔で予定されていた「磔磔築100周年記念!『木村充揮満載な1週間!!楽しんでや!!!』」は10月2日に、8月13日に同じく磔磔で開催を予定していた「三宅伸治 真夏の夢 どっぷりと3days 磔磔」は10月3日に延期し、開催される。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「ただでさえガリガリですぐ骨折れそうなんだから、本当気を付けてくれよ」

「頭打たなくて良かった」

「54歳にびっくりした。全然変わってないように見える」

「ライブ見る予定だった人は残念だろうけど生きてるから良かった」

「メインじゃないみたいなのに延期ということは実質この人が目玉だったのか」

「こういうことがあるからバイクには乗るなと言われるんだよな」

「もう歳だなw お大事に」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 甲本ヒロトの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/29 07:38
    野沢直子は、甲本と別れてアメリカ行って結婚して、キレイな娘が出来て良かったね。
    名前 : あ 2017/07/28 22:08
    ドブネズミ野郎か
    名前 : あ 2017/07/28 19:24
    骨骨ロック
    スポンサーリンク