堂本光一ロケ先での気配りに反響

 TOP
スポンサーリンク
27日放送の「櫻井・有吉THE夜会」のロケで、KinKi Kids・堂本光一さん(38)が、取材先に気配りをみせていたことが明らかになり、反響の声があがっています。

(以下引用)

番組には、KinKi Kidsが登場し、光一が「渋谷の若者文化を調査」と称して女子高生に話題のスポットを訪ねた様子が放送された。

その中のひとつが、アイスクリームショップ「ロール アイスクリーム ファクトリー (ROLL ICE CREAM FACTORY)」で、店の前には大行列ができていた。店に入るまでに2時間半から3時間も待つのだとか。

特別に店内に入れてもらった光一だったが、列への割り込みは申し訳ないと、食べていた女性客から自身のスプーンで一口づつ分けてもらっていたのだ。

そんな光一の行動に、スタジオで見ていた平成ノブシコブシ・吉村崇が「1番嫌われますよ、タダで食ってたら!」とツッコミを入れていた。

だが翌28日、同ショップがInstagramのアカウントで、光一の取材当時の裏話を報告したのだ。

実は光一用にアイスクリームをひとつ用意する予定だったが、光一が「並んでいるお客様がいるのにそういうのはやめようよ」と番組スタッフに提案したという。そこで、オンエアされたような形になったようで、同ショップは光一の配慮に「店舗スタッフ一同感激でした」と紹介していた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「アイス屋さんで横入りやめたのは光一さんの提案なのか〜さすがだ〜」

「面白かった、光一くんステキな人ですね。女子高生にタメ口されても怒らないし。とても好感持てました」

「芸能人だから、テレビだからっていう気持ちが前面に出ているテレビよりも、光一くんみたいに謙虚で思いやりのある行動がとれる人がテレビを作れればここまでテレビは衰退しなかっただろうね…一般論では当り前ではあるけど光一くんの行動に脱帽です!」

「JKにアイスねだるとか本当に普通のおっさんだったら今頃壁の向こうやぞ。堂本光一やから許されたんやぞ」

「ちょうだい?…はイケメンやな、やっぱり」

「小さい頃からジャニーズにいてもこうやってちゃんとした大人になれる人もいるんだね」

「そりゃジャニーズで厳しく鍛えられてきたから。今のチャラチャラしてるやつとちゃうねん」

という声も。



  • 引用元:ジャニーズTwitterまとめ
  • 堂本光一がJKに「ちょうだい」画像1
  • 堂本光一がJKに「ちょうだい」画像2
  • ROLL ICE CREAM FACTORYのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/29 23:32
    自分を育てる事は、子供だって知らず知らずにしている。環境が悪くなく、家庭でも学校でも、きちんとした教育を受けていても、自分自身の育て方が悪いと口が悪くなるし下品にもなる。
    名前 : あ 2017/07/29 23:26
    ↓だね。逆算してスタッフが並ぶ作戦が一番気が利いてるわ。
    名前 : あ 2017/07/29 23:15
    3時間並んでるのにって言うなら、誰か代わりに並んでればいいんじゃない?
    名前 : あ 2017/07/29 03:35
    壁の向こうって何?塀の向こうならわかるけど(笑)
    名前 : あ 2017/07/29 00:07
    店側からしたら他のロケで来る芸能人と違ってお客さん優先に対応してほしいと言われ素敵に見えたのかもしれないけど、2〜3時間待ってやっと買えたお客さんに「ちょうだい」はイケメンじゃなかったら「は?」ってレベルw
    名前 : あ 2017/07/28 19:25
    単純に相槌は必要なかったってだけじゃない?実際自分がさらっとコメントしただけの事に「〜だろ」みたいな言葉遣いで反応されても嫌だわ。
    名前 : あ 2017/07/28 17:53
    同感 あなたの意見に相槌うってくれただけだと思うんだけど、逆になぜあなたが困るの?
    名前 : 1531へ 2017/07/28 16:42
    「それ私に言われても困るんだけど…」 じゃなくてさ あなたのコメントに対してのレスだから。困る必要ないんじゃないの?
    名前 : ↓2 2017/07/28 16:02
    15歳なんてまだ子供じゃん。大人でも、ちゃんと敬語話せない人いるよ。
    名前 : あ 2017/07/28 15:33
    あのリュックかわいいな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク