パパラッチをはねたJ・ビーバー

 TOP
スポンサーリンク
米カリフォルニア州ビバリーヒルズの警察は28日までに、カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーさんの運転するピックアップトラックがパパラッチをはねて負傷させる事故を起こしたことを明らかにしたとか。

(以下引用)

事故が起きたのは26日夜。イベント会場から出ようとしたビーバーさんのトラックに大勢のカメラマンが追いすがり、そのうちの1人がトラックにはねられた。

警察によると、ビーバーさんは現場にとどまって警察の捜査に協力した。現場を撮影した映像には、路上に倒れた男性をビーバーさんが介抱する様子が映っている。

はねられたのは57歳の男性で、軽傷を負って近くの病院に運ばれた。

この事故に関連した裁判所への出頭命令は出されていない。関与したのはビーバーさんのトラック1台のみだった。

現場は市の教会の礼拝が行われていた劇場の近くだった。ビーバーさんは、「予想外の状況」を理由に世界ツアーの中断を突如発表したばかり。その後、ロサンゼルス周辺にいるところを目撃されていた。

(引用元 CNN)

この話題にネットでは

「どっちも悪いなこれ」

「動画見ましたが、これはパパラッチのほうも過失がある。車が出るのわかってるのにいつまでも車の前にいたんじゃ・・」

「記事にするために轢かれにいってるんやからwin-winやね」

「パパラッチならギリセーフ」

「寄り添っているんだから優しい人だね」

「あっちのパパラッチはすごいもんね…」

「車が動いてるのに突撃してひかれてるからな。今回はジャスティン可哀想だな」

「映像見たけど、避けてないよなパパラッチ。当たり屋じゃん。その証拠に警察は動いてないし」

「こんなんが日常茶飯事だったら誰でも精神病むわ。日本なんかカワイイもんだな」

「映像見たけど、どうみてもパパラッチが動いている車に接近し過ぎ。わざとらしくデカイ声あげたりしてオーバーに倒れこんだり。そのあとすぐにジャスティン降りて介抱しようとしてたから、逆にジャスティンビーバーが良い人に見えたわ」

という声も。



  • 引用元:暇人速報
  • パパラッチをはねたJ・ビーバー動画1
  • パパラッチをはねたJ・ビーバー動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/31 10:49
    ネタが尽きないね、ジャースティーン!
    名前 : あ 2017/07/29 06:49
    ほんとあっちのパパラッチってすげえよな(悪い意味で
    名前 : あ 2017/07/28 23:53
    双方安全な状態でネタを押さえてこそ、プロのパパラッチだと思う。これはジャスティン気の毒。
    名前 : あ 2017/07/28 20:18
    向こうのパパラッチは異常だからね。何をするにも四六時中まとわりついてくるなんて耐えられない
    名前 : あ 2017/07/28 19:17
    注意をして、クラクションを鳴らして、そして明らかに気づいているのにどけてくれない人は ひいてOKです。
    名前 : あ 2017/07/28 15:44
    ジャスティン嫌いだけどこれは動き出そうとしてる車の前からどかないパパラッチが悪い気がする。
    名前 : さ 2017/07/28 14:42
    こんなゴミクズみたいな人間跳ねても問題ない。車が通るの分かってるんだから。アホか
    名前 : はねたことは別にして 2017/07/28 14:38
    ジャスティンはレストランで食事中の人がいるのにバケツにオシッコしてそれを動画で公開されたり、仲が悪い隣人の家に大量のタマゴを投げつけたり頭がおかしい。
    スポンサーリンク