菅原小春が三浦春馬ファン挑発!?

 TOP
スポンサーリンク
俳優・三浦春馬さん(27)とのツーショット写真が流出して話題になったダンサーの菅原小春さん(25)が、テレビ番組で「恋愛がパワーに」と発言したため、三浦さんのファンからは厳しい声があがっているとか。

(以下引用)

7月26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ダンサー・菅原小春が出演。

菅原は、この日のゲストで呼ばれていた、姉でシンガソングライターのタテジマヨーコの“付き添い”として登場し、仲良く姉妹共演となったが、「ネット上では姉妹揃って嫌われてしまった」(芸能ライター)ようだ。

「菅原といえば、以前から俳優・三浦春馬との交際が報じられており、今年2月にはネット上にツーショット写真が流出する騒動が勃発。そのため、三浦ファンを中心に嫌われていますが、そんな状況を知ってか知らずか、当の菅原本人はトーク中、“仕事が忙しい時”について問われ、堂々と『(恋愛が)パワーになる』と回答していました」(同)

ネット上では、菅原が登場するやいなや「あ、菅原が出るんだったら今日は見ないわ」と離脱する者や、「タテジマのトークよりも、菅原がまだ三浦くんと付き合ってるのかどうか、詳しく聞きたい」「三浦くんとの騒動で知名度が上がって、バラエティ出演できたんでしょ」といった厳しいコメントを書き込む者が散見された。

「一方、姉のタテジマもタテジマで、破天荒エピソードを連発。以前はハラフロムヘルというバンドのボーカルを務めていたのですが、現在はバンドが休止中のため、ソロで活動しています。番組では、妹が買った高いマニキュアや新品のシューズなどを勝手に使ってダメにしたり、バッグの中身がぐちゃぐちゃで、財布にガムと領収書がくっついていたりと、ガサツな私生活をオープンにしていたんです」(同)

初めてタテジマを知った一部の視聴者からは、「タテジマさん可愛いけどクセが強い。いろいろヤバい」「他人のものを無断で使うなんて常識がなさすぎる」「キャラ作りしてるワケじゃなさそうだし、たとえキャラだったとしてもイラつくわ」「だらしなくて汚い。嫌悪感が半端じゃない」などとドン引きされていた。

せっかくの姉妹共演も、マイナスに働いてしまったようだが、今後も姉妹売りは続いていくのだろうか?

(引用元 サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「ダンス界では相当有名だよね、この人」

「メンタル強そうな女だな〜」

「自分自身の見の振り方が、自分だけじゃなく三浦春馬の人気にも影響するってこと考えられないなら彼女失格」

「満員電車で潰されながらも通勤している男性を嘲笑うかのような写真をアップ。その後、世間から総叩きをくらう。自分のしたことのマズさに気づいたのか、突然「あれはアートのつもり」と、見苦しい言い訳した人」

「三浦春馬のファンでも何でもないけど、この人と三浦春馬が付き合ってる想像ができない(笑) イメージわかないというか。三浦春馬のタイプ、意外だわ」

「ダンサー髪伸びて美人になったな」

「キリッとしたキツイ顔のイメージだったから、こんなにっこり顔見て、好きな人といるときはどこにでもいる普通の女の子なんだなぁと思ったけどな」

「まだ付き合ってるのかな。前に流出した2ショットはすごい仲良さげだったよね」

「三浦春馬逃げろw」

「でもここって三浦春馬が菅原小春にベタ惚れなんだよね。下手なグラビアアイドルとか、AKBらへんにいくより好感持てるけどなぁ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 菅原小春と三浦春馬の流出画像1
  • 菅原小春と三浦春馬の流出画像2
  • 菅原小春と三浦春馬の流出画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ほんまに 2017/07/30 01:31
    三浦春馬見なくなったな
    名前 : ↓ 2017/07/30 00:48
    三浦春馬の彼女だから批判されてるわけじゃなくて、この性格悪い女が三浦春馬の彼女だから批判されてるんだと思う
    名前 : ん 2017/07/28 17:37
    「三浦春馬の彼女」ってことで、そんなに批判受けるの?
    名前 : あ 2017/07/28 15:20
    てか三浦春馬最近見ないけど、どうしたんだろう?
    名前 : 2ショットの顔が 2017/07/28 11:35
    金田朋子に似てるw
    名前 : あ 2017/07/28 10:29
    キツい顔。無理
    名前 : 流出画像2 2017/07/28 07:54
    笑い顔が変(笑)
    名前 : あ 2017/07/28 07:16
    あの満員電車のツイートは引いたな。「うわっ性根が腐ってる…」って思ったよ
    名前 : あ 2017/07/28 07:12
    三浦大知と出た時は見直したのになぁ
    名前 : あ 2017/07/28 07:04
    いくら才能があっても性格ブスはダメだね。人は人柄や性格が良いのが何よりだよ
    スポンサーリンク