今井絵理子「略奪不倫ではない」

 TOP
スポンサーリンク
週刊新潮に神戸市議との不倫疑惑が報じられた今井絵理子議員が27日、報道各社にFAXを送信し「略奪不倫ではありません」と訴えたとか。

(以下引用)

今井議員は「私の軽率な行動により多大な御迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

市議との関係については「市議から『長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる』というお話を聞きました」「そして最近になって市議から交際の申し込みがありました」と、市議側からアプローチがあったことを証言。

「私も好意を抱いていたのは事実」としながらも、まだ法律上は妻帯者であることから、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と言い、「今日までこの約束を守ってもらっています」とした。

ただ、新幹線内で神戸市議と手をつないで寝ている掲載写真などが出たことには「疑いの目を向けられるのはごもっともなことだと思い、深く深く反省しています」と謝罪した。

だが週刊新潮のタイトルにあった「略奪不倫」という言葉には敏感に反応。「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルにあるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせて頂きます」と訴えていた。

今井自身も聴覚障害を抱える長男を持つシングルマザーであることから、一部で母親の自覚について問われる声も上がっていたが「子育てについては現在、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております」と説明。「

中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております」とし、「今回の騒動により、皆さまの誤解を招いてしまったことは大変申し訳なく思っております」と謝罪していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「でも、不倫にかわりはないんじゃないのかな?」

「離婚成立してなければ不倫やん?」

「略奪かどうかは奥さんが考えること」

「相手の奥さんが「略奪不倫」と捉えたらそれまでなのにね」

「その間お子さんどうされてたの?子供をだしに使って議員になったのに最低ですな」

「略奪ではないかもしれないが、不倫です。有権者がどういう思いであなたに投票したかを考えて欲しい。あなたも何故政治家になったのか?有権者に話していたことが嘘ならすぐにやめていただきたい」

「何かやると思ってました」

「言い訳だけはいっぱしの政治家になったな。おそらく秘書が考えた文章だろうけど」

「交際を申し込まれてたの?あれ?男は恋愛感情無いって言ってなかったっけ」

「相手の市議は完全否定じゃなかったっけ? 妻帯者でありながら口説いてきたって言われちゃったけど、どうすんだろ」

「完全に火に油注ぐタイプだなこいつ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 今井絵理子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 血税返せ 2017/07/28 17:41
    新幹線で手を繋いで寝たり、ホテルの一室でパジャマ姿のまま原稿を書いて勉強会してたとか、社会常識から考えても矛盾しすぎている。稲田の辞任より先に辞めてほしかった。
    名前 : あ 2017/07/28 16:26
    議員やめてほしい!言い訳とかもう通用しないから!
    名前 : 議員って嘘ばっかし 2017/07/28 15:16
    ホテルのパジャマ着て仕事しないでしょ 言ってる事 無理があるんじぁないん? そんな言葉で 一般市民が騙される訳ないやん おかしいんじぁないん この2人?頭おかしいよ
    名前 : あ 2017/07/28 07:58
    今回の件以前に、大した仕事はできない名前だけの国会議員なんだから、この人より政治家としてもっと有能な人に早く議席譲って欲しい。さっさと芸能界戻って。
    名前 : さ 2017/07/28 00:08
    大人なんだからホテルに二人で入ったらする事なんて1つしかないでしょ。
    名前 : あ 2017/07/27 23:36
    今井の顔では無理だぁー俺レベルになると
    名前 : 税金の無駄遣い 2017/07/27 23:02
    深夜までホテルで一緒に原稿を書いていたと言ってて一線は越えてないには呆れたな。いろいろ言い訳が苦しすぎて本当は略奪じゃねーのと思ってしまう。
    名前 : あ 2017/07/27 22:23
    深夜に妻帯者とホテルで原稿書いたり新幹線で手を繋ぐような女に障害者の未来など語って欲しくない。早く辞職して!税金の無駄!!国民を馬鹿にするな!
    名前 : あ 2017/07/27 22:19
    SPEEDの歴史にまで泥を塗る事してるな(笑)SPEEDの曲聞いても不愉快に思う人が出てくるってのは残念だな(笑)他のメンバーが可哀想(笑)
    名前 : ↓ 2017/07/27 22:14
    自分がズレていることに早く気がつきますように。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク