一青窈が第2子女児を出産

 TOP
スポンサーリンク
歌手の一青窈さん(40)が7月上旬に第2子となる女児を出産していたことがわかったとか。

(以下引用)

所属事務所によると母子ともに健康という。

一青はギタリスト・山口周平と2015年4月に結婚し、同11月に長男が誕生している。

今年はデビュー15周年を迎え、10月11日には2枚組ベストアルバム『歌祭文(うたざいもん) 〜ALL TIME BEST〜』の発売が決定。同14日からは『Tour 2017〜御目見得饗宴〜』で東京・八王子市芸術文化会館を皮切りに全国18ヶ所をまわるなど、出産後も精力的に活動していく予定だ。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「一青窈の旦那さん、小林武史だと思ってた」

「一青窈っていまだに不倫のイメージ強いね」

「今日一番ショックだったこと、一青窈(40)」

「他人の家庭を壊した女に限って自分の幸せアピールがすごすぎる。ドリカム吉田美和・小林幸子・今井美樹。少しは引っ込んでるしおらしさはないのかな」

「歌はうまいのにね。不倫で離れたファン多いと思います」

「この人はもう不倫のイメージしかない。どんないい曲を作ろうと、不倫は人として駄目だろう。そんで何もなかったように結婚して子供作って幸せになってるのがまた嫌だわ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/07/26 16:11
    それは二股だから流れが違う
    名前 : あとは 2017/07/26 13:40
    反町隆史ね。稲森いずみ捨てて松嶋菜々子いったやつでしょ?
    名前 : あ 2017/07/26 13:17
    因果応報!人の家庭を壊した人は一生のうちのどこかで必ず何らかの報いはあるはず。単純に幸せになっていい訳がない。そんなことは許されない。
    名前 : 小林も最低だけど 2017/07/26 12:52
    妻子ある不倫相手の家庭を壊しといて別れてすぐに別の男ができて結婚し子供までできて幸せアピールできるって最低だな
    スポンサーリンク