香取「スマステ」頑張ります宣言

 TOP
スポンサーリンク
9月8日をもってジャニーズ事務所を退社する元SMAPの香取慎吾さん(40)が24日、司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」に生出演し、退社発表を意識した意味深な発言で番組をスタートさせたとか。

(以下引用)

いつも通りにテレビ朝日屋上からオープニングをスタート。緑色のネクタイにジャケット姿の香取は、「16年目のスマステーション。今夜もですね、今まで通り、いつも以上にがんばります」と右手でガッツポーズを作り、普段よりも強い口調であいさつした。

平常心をアピールしながらも、気合を入れて生放送に挑むことを宣言した。

香取は元SMAP・稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)と共に退社することが19日に明るみになった。この日は退社発表後、初の生放送とあって、発言に注目が集まっている。香取ら3人は自身の口で退社報告をしていない。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「勝利宣言wwww」

「中居のおかげで続投だな」

「昔から頑張る気なんかサラサラ無いじゃん」

「言うにしてももうちょい先じゃね」

「本人の意志に任せてるなら番組は継続だな。圧力に負けんなー」

「圧力とかじゃなくてさ、制作協力ジャニーズ事務所なんだから退社したら終わるのは当たり前」

「能年玲奈の男版みたいな存在になりそう」

「香取はスマステでちょくちょく今後の展望を発信するよな。やっぱ生じゃねえとねじ曲げられるからか」

「まだテレビ局側も決めかねてるんじゃね? 挑戦的でいいね」

「最近はもう吹っ切れて開き直ってる感じだよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 香取「スマステ」頑張ります動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↑にもあるように 2017/06/26 15:16
    制作協力はジャニ事務所なんだから退社すれば新しい事務所なり会社が支援するのは当然。ただそれがすぐに決まるか資金配当が適切かで存続は変わる。本人の意志だけでどうにでもなる程、社会は甘くないよ。下のお二人さん。
    名前 :  2017/06/26 08:00
    本人はずっと続けたいという意志をずっと発言している。吾郎さんや剛さんだって、何十年も一緒に仕事してきたスタッフと番組を作りたいと思っている。 退社したら番組終わるのは当たり前なら、その当たり前を変えればいいじゃないか。彼らを求めている人達は山ほどいる。 ジャニーズ事務所やメディアのネット情報を鵜呑みにしてはいけない、本人の言葉だけを信じてる!
    名前 : だれもわるくない 2017/06/26 04:06
    悪いのはメリー。 慎吾ちゃん下げ記事は乗せないで、正確なニュースを!
    スポンサーリンク