小島瑠璃子が男性の浮気に持論

 TOP
スポンサーリンク
25日放送のフジ「ワイドナショー」で、小島瑠璃子さん(23)が「男性の浮気」に持論を展開したとか。

(以下引用)

番組では、山崎夕貴アナウンサーと交際するお笑い芸人・おばたのお兄さんの浮気を、写真週刊誌「FRIDAY」が報じたことを話題にした。

男性の浮気について、小島は「私だったら、結婚を考えていたら様子を見ますけど、結婚を考えていなかったらお別れします」と意見したのだ。ちなみに小島自身は、これまで交際相手に浮気が発覚したことがないという。

ここでダウンタウン・松本人志が「『バレないようにやって!』って、女の人もいるじゃない?」と尋ねると、小島は「私はそっちです。バレたらおしまいです」と言い切った。

それを踏まえ、おばたのお兄さんの件に関して「今回は私が山崎さんだったら、バレたのでおしまいですね…」とコメントしていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「浮気は、バレなければいい バレたら終わりってスゴいいい考えやな!」

「バレたらおしまいと思うけど、いざバレた時には好きって気持ちとか執着とか浮気相手に負けたくないとか、色んな感情で別れられないケースもあると思うよね」

「意見は人それぞれ バレなきゃいいというのもいるし、バレなくてもダメもある。お互いに縛られず楽しめばいいという人もいる。結局はその考えに賛同できるかどうかだけ」

「浮気症は治らないと言い切ったくせに結婚を考えてたら様子を見るとは不幸な女の考え方だな、こじるり(笑)」

「そーいえばワイドナショーで小島瑠璃子が「いままでおつきあいした人に浮気されたことはない」みたいなこと言ってたけど、このひとには恋愛禁止適用されてないの?」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース
  • 小島瑠璃子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんか 2017/06/26 07:58
    スポーツみたいな考え方だね。反則してもレフリーやジャッジにバレなきゃ反則じゃない的な。
    名前 : サトノ 2017/06/26 07:18
    犯罪もバレなきゃセーフだもんな
    名前 : ↑ 2017/06/26 06:10
    恋愛公表したらファンがつきにくくなるわけで公表してないだけであってアイドルじゃないから恋愛禁止じゃないよ。
    名前 : あ 2017/06/26 00:44
    これに尽きると思う。アイドル(46.48系)もバレなきゃ別に良いと思うんだよね
    スポンサーリンク