麻央さん死去に櫻井涙止まらず

 TOP
スポンサーリンク
人気グループ・嵐の櫻井翔さん(35)が23日午後1時頃に都内で取材に応じ、日テレ「NEWS ZERO」で共演し、乳がんのため22日に死去したフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)を「ただただ、残念という言葉につきます」と悼み、何度も言葉に詰まり、涙を流しながら「家族を失ったような気持ちでいっぱいです」と声を絞り出したとか。

(以下引用)

黒のスーツ姿で現れた櫻井は「心よりお悔やみを申し上げます。ただただ、ただただ残念という言葉につきます」と話しはじめたが、その後すぐに言葉を失ってしまった。

沈黙の後、声を震わせながら「小林麻央さんは、『NEWS ZERO』の初回からおよそ3年半ご一緒させていただきました。あたたかい番組ですので、出演者スタッフ含めて“ZEROファミリー”と呼んでいます。ですので、まさにファミリー、家族を失ったような気持ちでいっぱいです」としのんだ。

堪えきれなかった涙を拭った櫻井は「キャスターの村尾(信尚)さんはじめ、出演者全員、およびスタッフ全員で手書きのメッセージを送っていまして、少しでも良くなるよう願っていたところでしたので、悔しいですね」とつらい胸中を吐露。「ごめんなさい」と止まらない涙を拭い、無念さをにじませた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「切ないな」

「たまたま観たNEWS ZEROの初回。翔くんと麻央さんの二人がガチガチだったことは昨日のことのようだ。まさに盟友なのでしょう。あとは、さんまさんもショックだろうなと。可愛がってたから」

「櫻井さんが、公の場でこんなに泣いたのはじめてみた。本当に、大切なZEROファミリー」

「もらい泣きする(T_T)」

「赤の他人の俺でも結構ショック受けたからね。市川海老蔵さんや小林麻耶さんをはじめとした関係者は尚更辛いやろうな」

「同年代だし、プライベートでも付き合いあったみたいだから悲しいよね」

「翔くん、さっき24時間テレビの発表している時も元気なかったな…」

「小林麻央の病気ネタは確実に次の24時間テレビでやるだろうね」

「別に嵐のファンでも、櫻井翔のファンでもないけど、泣くのこらえてて、でもこらえ切れてないのが観ているだけでも辛かったわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 麻央さんへの櫻井涙のコメント動画1
  • 麻央さんへの櫻井涙のコメント動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ふーん 2017/06/25 04:37
    ↓日本テレビ協力って出なくても?
    名前 : ↓ 2017/06/25 03:57
    番販って知らないの?
    名前 : TBSで流れてたよー 2017/06/25 02:57
    24時TVの取材なら日テレと新聞やら雑誌だけだよね?紅白じゃないんだから。TBSの取材も入ったの? ↓ネットじゃアレだけどTVはまだ天下のジャニーズでしょ。手越の件やら平成JUMPの件やら見てないもん
    名前 : ↓↓↓ 2017/06/24 08:34
    天下のジャニーズっていつの話してんだよ
    名前 : 、 2017/06/24 08:13
    もうこの世にいないと思うと悲しいけど、魂になって見守ってると思う
    名前 : あ 2017/06/24 06:19
    日テレのことだから24時間テレビで麻央ちゃんのこと絶対取り上げるよね
    名前 : メリー 2017/06/24 04:43
    ↓天下のジャニーズがぁ?「関係ない質問するな!」で終わるんじゃない?で、したやつは消される(笑)
    名前 : ↓↓ 2017/06/24 04:05
    節操のないマスコミだぞ。製作発表会見前に取材に応じないと絶対に24時間TVの製作発表会見中に関係のないその質問してくるでしょ。会見を円滑に進めるには製作発表会見前のあの時間しか無理だったんだよ
    名前 : あ 2017/06/24 02:31
    小林麻央ちゃん、もういないんだね。悲しい。
    名前 : うーん 2017/06/24 01:41
    24時間TVの取材で記者がいても「旦那様がまだ語られてないので…」とか断ることはできないの?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク