小倉智昭が不倫関係を否定

 TOP
スポンサーリンク
小倉智昭キャスター(70)が22日、MCを務めるフジ「とくダネ! 」に生出演し、週刊文春で既婚女性記者との「密会」を報じられた件で、「密会って言われるんだなあ」と不倫関係を否定したとか。

(以下引用)

「週刊文春」では、「小倉智昭“古希の恋”人妻美人記者と『週1密会』」のタイトルで、小倉キャスターと40代女性記者との交友関係を報道。小倉キャスターは同誌の取材に対し、女性は仕事仲間であるとしている。

この日の番組冒頭、「文春砲にまた撃たれました」と切り出した小倉キャスター。

報じられた女性について「確かにそういう女性がいて、一緒にライブに行ったり、食事したり」という付き合いがあることは認めたが、「それでも密会って言われるんだなあ」と改めて不倫関係であることは否定。

小倉キャスターの事務所で2人きりだったとの報道にも、事務所が「ミニシアターになっている」とし、「(映画を見るため)部屋を暗くして明かりが外に漏れないようにしていた」と説明した。

小倉キャスターは昨年5月に昨年に膀胱(ぼうこう)がん手術を受けているため、「去年、膀胱がんをやりましたからそっちのほうはご無沙汰」と男女関係を否定。「女性は大好きなんで、堂々といろんな女性と密会したい」と堂々とした様子だった。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「小倉智昭は、覚醒剤男を養ってた次は週一で人妻を養ってたのかwww番組冒頭で言い訳してるけど、全く説得力がないww」

「ひどい言い訳。菊川の前で同じこと言えるのか」

「他人には厳しいくせに」

「小倉さん強えww 女の人大好きなんでとか開き直ったww」

「自分の嫁さんが若い男と同じことしたら怒るんだろうな」

「とくダネオープニングトークで小倉さんが喋れば喋るほど両隣の女性が疑念の目で見ているの面白い」

「菊川怜と梅津さんの腑に落ちない感じにめっちゃ共感しちゃうわ」

「70歳のおじいさんと映画見て40歳の人妻は面白いの?」

「30年連れ添った奥さん複雑だよ〜子供いないし、旦那の心は外向いてるし〜何もしてないから良いんだってのはちょっと違うね」

「相手女性の旦那が、そういう関係を知って容認してるなら問題はないけどね。一般人からしてみれば、人妻を誘って遊ぶのはどうかとも思うけど…」

「相手の旦那は納得するでしょうかね」

「見てたけど嘘くさかったな。グダグダ言っただけではっきり否定はしてないかんじ」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 小倉不倫関係を否定動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/06/22 22:06
    うまいやん
    名前 : あ 2017/06/22 18:32
    反省して頭丸めて来いよ! あっ!そういえば頭丸めても丸めなくても変わらないのか。
    名前 : あ 2017/06/22 15:31
    斜め上を行く人だな。
    名前 : あ 2017/06/22 14:36
    開き直ったのか。ある意味すごい。
    スポンサーリンク