小出騒動の「黒幕」が明かした真実

 TOP
スポンサーリンク
小出恵介騒動事件の「黒幕」とされた男がFLASHに当時の「酔乱の夜」を明かしたとか。

(以下引用)

「10日に、相手女性及び親権者と話し合い、示談が成立しました。これ以上は申し上げられません」

本誌の取材に対し、17歳少女(A子さん)との飲酒・淫行により、無期限活動停止中の小出恵介(33)の所属事務所はこのように回答した。

事件当日に小出とともに飲み会に参加した写真が報じられたことから、ネット上で小出をハメた“黒幕”と、名指しされたのがM氏である。

同氏は大阪で不動産業を手がけ、その個性的な風貌で、美女を引き連れキタやミナミを派手に飲み歩くため、夜の世界では超有名人である。M氏が小出恵介との出会いを語る。

「恵ちゃんとの出会いは、ミナミにある共通の知人が経営するバー。その後、別の店で意気投合し、たびたび飲む関係になりました。日ごろの恵ちゃんといえば、私同様酒も女も好きで、ときにはシャンパン、テキーラなどを一気飲みし、場を盛り上げて女のコのハートを射止めていた印象があります」

事件当夜について続けて語る。

「その一週間ほど前に『東京から友人を連れてくるので一緒に飲みませんか?』と、恵ちゃんから連絡をもらっていました。私と恵ちゃんが、ミナミのカラオケバーで合流したのは夜11時半ごろ。後輩が『恵ちゃんと会いたがっている女のコがいる』ということで、A子さんを呼ぶことになったんです」

A子さんの来店は0時半ごろ。

「恵ちゃんは最初、ほかの女性を気に入って、私に『なんとかならない?』って囁いていたんです。でもA子さんを見るや、すぐに横に座らせました。一緒に歌って盛り上がるうちに、2人は急接近。しばらくして私がトイレから戻ってくると、恵ちゃんとA子さんは、人目を気にすることなく抱き合ったり、キスしたりしていましたね。私はA子さんとは初対面だったし、あの日は話もしていないです」

小出とA子さんが店を後にしたのは、2時を少し回ったころ。

「東京のお連れさんと常連客の女性、計4人で店を出ていきました。『また会おう!』と明るく別れたので、その後事件に発展するとは。恵ちゃんをトラブルに巻き込んでしまい、申し訳なく思っています」

6月9日に「フライデー」の記事で内容を初めて知ったM氏は、小出にLINEで謝罪メッセージを送った。既読にはなったが、いまだに返信はないという。

(引用元 FLASH)

この話題にネットでは

「セラミック松村だっけ」

「セラ松きたーー!笑」

「写真に違和感しか感じない」

「インプラントM氏、分かりやすいですね。でも胡散臭い」

「この人の場合、目より歯を隠さないと…」

「モザイクの意味なしwww」

「歯www」

「ネットで顔ばれしてるのに、何を今更隠すのか」

「セラミック失敗で口閉じないのか」

「この写真選んだ奴意地悪だなwww」

「恵ちゃんてww」

「半グレ… 小出くんもう引退でいいよ 色んな所から醜聞出過ぎ。逆にここまでの醜聞アミューズよく今まで握りつぶして来たな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • FLASHのM氏画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/21 12:34
    完全にウケ狙いの画像w 狙い通り、笑ってしまったわ。
    名前 : あ 2017/06/21 02:22
    こんな歯嫌だ。恥ずかしすぎる。
    名前 : あ 2017/06/20 18:05
    ここ最近で一番面白い写真だな 歯のとこコラかと思う
    名前 : あ 2017/06/20 16:36
    こんなに話しちゃっていいのかね?
    名前 : あ 2017/06/20 16:25
    目隠しいるか?www
    名前 : あ 2017/06/20 15:07
    これセラミックじゃなくてシリコンを歯に被せてるだけってツイート見たけど違うのかな。
    名前 : あ 2017/06/20 14:48
    静岡の人にしかわからないけど久保ひとみにしか見えなくなった
    名前 : あ 2017/06/20 14:29
    大人同士よろしくやってただけで小出恵介が悪い。にしても、未成年で守られてるけど、母親が乳幼児居て深夜に飲み歩いてるとかあり得ないな。
    名前 : あ 2017/06/20 14:17
    レゴ口に入れてるみてーだ
    名前 : 白過ぎて 2017/06/20 13:32
    物凄く出っ歯にみえる。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク