千原Jr不親切な逆ギレ店員に怒り

 TOP
スポンサーリンク
18日深夜放送の日テレ「にけつッ!!」で、千原ジュニアさんが飲食店の店員から受けた不親切な対応に怒りをあらわにしたとか。

(以下引用)

番組では、ジュニアが知り合いと一緒に立ち寄った飲食店でのエピソードを語った。

ジュニアはその日、知人とボクシングを観戦した後に、問題の店で食事をすることになったそうだ。初めて行く店だったので、個室が空き状況を確認した上で来店したという。

だが、店に到着すると、完全にプライベートでわけられた“個室”はなく、区切られた広めの個室部屋だったそうだ。しかも、そこには4つのテーブルが並び、すでに3テーブルは埋まっている状態だったとか。

これにジュニアが「あれ? ほかのお客さんと一緒なんですか?」と困惑すると、店員は「うちの個室はこれですから」と説明してきたという。

納得のいかないジュニアは「“個室”って我々だけの個人的な部屋ではないんですか?」と追及すると、店員は「それ、(先に)言ってもらわないと!」となぜか逆ギレされてしまったとか。

この横柄な店員の態度にジュニアは苛立ち、食事もせずそのまま店を出たということだ。無論、その際に店側からの謝罪等は一切なかったという。

ジュニアはこの出来事を語ると「“個室”の概念って俺が正しくない?」とスタジオの観客に問いかけ、説明不足な不親切な店員に「ひと言足りん!」と指弾していた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「こんなの個室じゃないわ。この店がおかしい」

「これは正論すぎる。これで個室と言わないだろ普通」

「これは千原さんの文句わかるけど仕方ないような。慣習で簡単な仕切り程度で隣の声丸聞こえでも個室と言っていますし。もう少し区別出来るようにして欲しいですね」

「ただのクレーマーやんか。偉そうに。こんな、客来て要らんわ」

「店員さんの言い方は良くないね」

「ジュニアが希望してるのは完全個室かプライベート個室。仕切りだけは個室と言われてることが多いわ」

「けど、個室は他人が居ない空間だと認識するからジュニアに一票だわ!」

「中途半端な意味ない個室ってあるからなあ。初めての店は難しい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/25 01:09
    兄のせいじだったらその店員に対してその場でボロクソに言ってるんだろうなww
    名前 : ↓ 2017/06/20 13:42
    同意。だけどサイトのガルちゃんではジュニアが叩かれてる
    名前 : あ 2017/06/20 11:17
    いや、それじゃ全然個室じゃないじゃん。これでクレーマーだなんだって言ってる人は単純にジュニアの事嫌いなだけなんじゃないの。
    名前 : あ 2017/06/20 08:38
    言葉を知らない頭悪い店員だったか、自分のミスを誤魔化そうとしたか、どちらかだなー。店側が悪い。
    名前 : あ 2017/06/20 07:22
    これをクレーマー言うやつあほやろ。 ジュニアは普通に正論を言ってるだけなのに、明らか店員が逆ギレ。
    名前 : ほう 2017/06/20 06:59
    ジュニアもこんな扱いされるんだ
    名前 : あ 2017/06/20 06:58
    週休2日と完全週休2日のちがいみたいなもんだろ
    名前 : あ 2017/06/20 06:37
    店を検索すると個室と完全個室って記載あるけど完全って何だろう?
    名前 : あ 2017/06/20 05:07
    話のネタであってホンマは そんなにムカついてないんやろ!もう ええで!その小さいムカつき!外で生活できひんやん。
    名前 : あ 2017/06/20 05:00
    個室は自分たちだけの空間だろ クソ店員だな
    スポンサーリンク