大島優子が総選挙後の動画を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の大島優子さん(28)が19日のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

(以下引用)

大島は17日、NMB48須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚発表したことについて、自身のインスタグラムで配信した動画で言及。

「何考えてんのかしら」などと笑いながら話し、最後に「私のすべての言葉」として、かぶっていたキャップに書かれていた“Fワード”と呼ばれる4文字の英単語を見せていた。

これが一部ニュースサイトで記事化され、「大島が須藤を痛烈批判」と大きな話題に発展。これを受けて「不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪の意を表明した。

また、同じく元AKB48の高橋みなみもこの日、出席したイベントで須藤について「爆弾的なことがありましたね。あそこの場所で言うのはかなりリスキーだなと思いました」と心境を明かしている。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「運営に怒られたなw」

「気持ちはわかるから、何も言わず最後に礼して帽子見えるだけにすれば良かったんだよ。露骨過ぎたね」

「謝る必要はない気もするが、まぁ下品やわな」

「大島のやり過ぎ。女子校のボス猿みたい。指原が1位になって大島が2位になった時にものすごく嫌な顔したのを覚えてる。性格は顔に態度に必ず出る」

「品の無さ総選挙1位決定(笑)」

「いやいや珍しく面白かったぞ」

「どんな育ち方したら結婚を報告した後輩にFUCKとか言えるんだろう」

「ニヤニヤ笑いながらやるとことか、いちいちあんな帽子用意するとことか、こいつが陰険で嫌な奴だってのはよく伝わったな」

「ちょっと思慮が浅かったな…人気の分、アンチも多いんだから。帽子のが余分だったね」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ
  • 大島優子が公開した総選挙後の動画
  • 大島優子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : もう 2017/06/20 16:22
    28才な事に驚き( ゜o゜;))) ここから早いぞぉー(笑)あっという間に40才いっちゃう(笑)
    名前 : ・ 2017/06/20 15:51
    ↑どんな育ち方したら後輩にF〜…って、女はそういう生き物。表に出ないなら、もっと口汚く罵ってるよ。
    名前 : あ 2017/06/20 14:49
    大島優子も割りと後先考えないでやらかしちゃう人だね。
    名前 : あ 2017/06/20 09:00
    OBがいちいち余計なコメントするから、余計この子に話題がいってしまったし。
    名前 : あ 2017/06/20 05:52
    結婚発表した子よりも大島が叩かれてるから笑える。
    名前 : あ 2017/06/20 04:50
    この人は目の奥が笑ってないし性格悪いのが出てる。AKBは最初クラスの平均以下ぐらいの子を集めたんだから そもそも初期メンバーがなにを勘違いしてんのやろ…
    名前 : あ 2017/06/20 01:57
    結婚宣言したハタチの女より、Fックと表現した28歳の女の方がよっぽど人間的に狂ってると思うけどね
    名前 : あ 2017/06/20 01:45
    こいつが生まれる前から出てた人のラストを潰しといて 自分たちの場所で結婚発表したしよくないかな?こんな帽子買うとか神経おかしい
    名前 : あ 2017/06/20 01:32
    バカなことしてる若造が悪いのに、謝ることはねーんだよ!
    名前 : あ 2017/06/20 01:16
    必死にグループを支えてきて、 そのグループでのファンとの絆の メインイベントを壊した後輩が、 許せなかったんだから、謝る必要ない。 直ぐに須藤をクビにすべきだけ。 別にファンじゃないが良く我慢した 優子は立派。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク