波瑠「あなそれ」最終回に心境吐露

 TOP
スポンサーリンク
女優・波瑠さん(26)が19日ブログを更新し、自身が主演するTBSドラマ「あなたのことはそれほど」の最終回について心境を吐露したとか。

(以下引用)

夫がありながら、妻子ある男性と不倫する主人公を演じている波瑠は、最終回の結末に「どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」などと綴っている。

人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした同ドラマは、“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、その夫を東出昌大、美都の初恋の相手・有島光軌を鈴木伸之が、その妻を仲里依紗が演じる。

偶然再会した美都と有島が、互いに悪びれる様子も見せずに密会していく姿や、妻に不倫されている夫役の東出昌大の演技に視聴者からの注目が集まっている。

波瑠は19日に『お知らせ。』と題してブログを更新。「明日、ドラマ『あなたのことはそれほど』ついに最終回となります。」と切り出した。

そして「天罰が下る? なんだかんだうまく収まる?」と最終回の結末について触れながら、「どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」と自身の思いを明かし、「正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。」と持論を展開した。

次に「もちろん不倫はいけないと思います。でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。」と心境を明かしつつも「ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。簡単に言い切れることは何もないんでしょうね。」と想像がつかないとした。

そして最後には「この物語の結末にムカムカしたとか、笑えたとか、どう受け取ってもらってもそれはお任せします。楽しんでいただけますように。」と最終回への願いを込めた。

波瑠は5月3日付の『昨日はあなそれ第3話でした。』と題したブログで、「私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない。」「面白いと言ってくださる方も、不倫劇を見ていて気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、私達はただこのドラマを観てくださったことに感謝するだけです。」「しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような気持ちです。」「私は、自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもないので、わかりやすい言葉で言うなら損の連続になったとしてもいいのです。」などと赤裸々に記していた。

(引用元 TechinsightJapan)

この話題にネットでは

「すごい突っぱねてるなw」

「なんかあなそれのまんまのキャラやな」

「病んじゃってるw」

「自分の役を突き放した立場を取っているのは解ったけど、わざわざそれを書く気持ちは解らん」

「ブログとかSNSやらん方がいい人」

「ブログかなり怒ってますね」

「黙っておけば良いのに」

「役のために反感かうから女優も大変ですね」

「主演なのに何でこんなこと言うかな・・・」

「自分の役に愛着ないんだな。楽しみに見てるのにがっかり感」

「まあ、なんてさっぱりした考えの持ち主なのー」

「せっかく面白いドラマで良い演技してるのにアホな主婦が役柄と混同してクレームとか言い出すから本当に可哀想。まぁそんな人はごく一部の人でしょうけど」

「役と私の中身は別だよって言いたいだけ。みんな察してやれよ。役の内容でバッシングされたらたまらんだろw」

「昔、有森也実が、東京ラブストーリーで大バッシングくらったの思い出した。当時はSNSもなかったから、反論できなかったからなあ」

「話題集めたけど自分としては黒歴史なんだろうなあ」

「一言多いんだよな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 波瑠のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/21 13:48
    ↓そうなんだ。この人完全に嫌いになったわ〜。
    名前 : あ 2017/06/21 07:54
    あさが来たの現場への不満を愚痴ってたこともあったよね。あれも、あのドラマのおかげで有名になれたんだし、共演者、スタッフさん達も良い気持ちはしないだろうから、わざわざ言わなくてもいいのにと思った。
    名前 : あ 2017/06/20 14:58
    違うドラマの番宣の時も、共演者に冷たい視線できつい発言してたり、朝ドラでチヤホヤされてたけど、そういう人だろうなとは思ってた。イメージ商売してる人が、私は他人に興味ないしって堂々と言えるのは問題でしょ。
    名前 : あ 2017/06/20 12:51
    ↓5 女優としての各が違うに納得。
    名前 : あ 2017/06/20 12:39
    門脇麦なんかもっと共感できない際どい役柄を体当たりでやってるし。「反響があり、ありがたいです。ありがとうございます。」「何で引き受けたんでしょうね(笑)」って上手に返してたよ。いちいち役に対してどうのこうの言わないし。
    名前 : あ 2017/06/20 12:33
    私は不倫に反対ですけど、役は引き受けた以上頑張りますって一言でいい話し。勘違い批判にいちいち「自分とは関係ない夫婦」「赤の他人の生き方に興味ない」とか、この人自身のイメージが悪くなるだけ。それに比べ、昼顔の上戸彩は返しが上手かったな。
    名前 : あ 2017/06/20 10:18
    この人の場合、これからも女優としてやっていくならSNSはやめたほうがいいね。
    名前 : あ 2017/06/20 10:18
    申し訳ないけど役まんま!
    名前 : あ 2017/06/20 04:44
    上戸彩が昼顔でダブル不倫してたのに、批判が少なかった理由がやっと分かった気がする。映画化まで漕ぎ着けた上戸彩と斎藤工の昼顔とは、本当に格が違うんだな。役者として肝が据わってる上戸彩と曖昧な波瑠。やっぱり波瑠は甘いわ。
    名前 : あ 2017/06/20 01:51
    役がクズ過ぎて演じてるのが嫌になったんだろうか これだけ反響があると今後もこういう役のオファーばっか来ちゃいそうだね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク