仲里依紗が両親の過去写真を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さん(27)が18日のインスタグラムで両親の過去写真を披露したとか。

(以下引用)

18日が父の日ということで「いつもカッコイイパパが大好き」とコメントを添え、父と母の過去の写真を公開。「若い頃のパパとママ」と説明を加えた。

キリッとした顔立ちでスタイルの良い父親と仲と目元の似た母親が仲睦まじげに写った1枚。

ファンからは「めっちゃかっこいい!!」「素敵なご夫婦ですね」「ママさん似てるし、パパさんカッコイイ〜」などといった声が多数集まった。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「パパ足ながっっ!」

「父ちゃんの脚の長さが尋常じゃない(笑)」

「母親の背が低いだけかと思ったら親父さんドアよりデカいやんヤバい」

「ドアより高いって何センチだ」

「パパは日本人なんか? 随分バタ臭いけど」

「ハーフなの?」

「日本人とスウェーデンのハーフ」

「仲里依紗がクォーターだって知らない人がいることに驚いた。最初からスウェーデンクォーター売りだった気がするけど」

「かーちゃんはともかく、とーちゃんはイケメンというよりファニーフェイス」

「お母さんの顔www」

「パパを見つめるママの目がハートだね! ご両親もBIG LOVEだったんだ!笑」

「母親の服にしか目が行かない」

「昔、変な柄のセーター流行ったな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 仲里依紗の両親過去写真


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : どうも 2017/06/19 07:51
    東出昌大です。
    スポンサーリンク