TOKIO松岡14年交際彼女と同棲

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOの松岡昌宏さん(40)が14年間交際している一般人の女性と東京の下町にあるタワーマンションで同棲生活を送っていることをフライデーが報じています。

(以下引用)

同誌は松岡と、松岡から3歩下がって歩いているすっぴん美女の姿をキャッチ。

どうやら、松岡はその女性と同棲中と思われるが、“愛の巣”は家族向けのタワーマンションで、敷地内には保育所も病院もあり、3000戸で約1万人が住んでいるというが、松岡は人目を気にすることもなく女性を連れて歩いているという。

2年ほど前、一部で松岡が下町に引っ越し、近所の飲み屋でこの女性を「うちの」と紹介したことが報じられたが、女性とはすでに交際14年に及ぶという。

もはや“内縁の妻”とも呼べる関係だが、母子家庭で育った松岡は独特な人生観があり、結婚願望がなさそうだという。

「結婚願望はなくとも、おとこ気あふれる松岡だけに、交際中の浮気もなし。直近の雑誌のインタビューで『俺の扶養家族は3年後に50歳になる城島』と語っていたようだが、彼女の存在を隠すための松岡流のジョーク。プロ意識が高く、結婚となれば事務所との煩わしいやりとりもあるだけに、このまま籍を入れることはないのでは」(芸能記者)

松岡に“ネタ”として使われた城島といえば、先ごろ、25歳年下のグラドル・菊池梨沙と交際中であることが一部で報じられた。

城島はすでに親や周囲に菊池を紹介。「結婚したいねんなあ」と話しているというから、ゴールインは近そう。

これまで何度も独身であることをTOKIOのメンバーたちからイジられ続けて来た城島だが、結婚した際、松岡がどんな気の利いたコメントを発表するかが注目される。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「一途でカッコいいじゃん」

「いるよね…そりゃ」

「もう結婚してやれよ」

「交際14年、籍入れてあげた方が」

「扶養家族に笑ったww」

「女性は子供欲しくないのかな。結婚してあげなよ」

「本当に男気があるなら結婚してると思う」

「この人の結婚は許してあげて」

「籍入れるとか入れないとかは、本人同士で決めれば良いこと。 彼女にも松岡くんにも幸せになって欲しいですね」

「ジャニーズの何人かは内縁の妻が居そう」

「長瀬も旬は過ぎた。トキオは好きにしたらええよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松岡と彼女のフライデー画像1
  • 松岡と彼女のフライデー画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/19 12:31
    山口も離婚したし、TOKIOくらいは結婚どうこう自由にさせてやれないの?
    名前 : あ 2017/06/19 07:07
    松雪泰子っぽい雰囲気。いい感じ。
    名前 : あ 2017/06/18 21:18
    もう結婚させてあげてほしい
    名前 : あ 2017/06/18 20:47
    うちの近くに住んでいて前に店であったけどすごく良い人だった!
    スポンサーリンク