伊藤裕子の現在の姿に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
6月4日放送の「路線バスで寄り道の旅」に出演した伊藤裕子さん(43)について、「昔と随分イメージが変わった」とネットで話題になっています。

「あんなに美人だったのに」

「うわあ」

「え?って声が出た。美人さんだったよね。時って残酷だな」

「整形ってまじでこわいなw」

「疲労感が出ていて家庭がうまくいってない感じ」

「なんでこんな急に老け込んだの?」

「なんかの病気じゃない?」

「え?! ちょっと…これは。今時40代なんてみんな凄く若々しいのに」

「うわぁ・・・・あんな美人だったのに。女優ってアンチエイジングとか人一倍カネかけてるんじゃないのかよ」

「え〜あんなに綺麗だったのにバカみたいな整形すんなよもったいね〜」

「逆だろ。整形美人だったけど仕事減ってメンテできなくなり崩れた」

「メンテの失敗かと思ってググったら三年前から劣化顔の自撮りを平気で上げてるんだな。本当に何もしてないだけかもしれない。40過ぎのおばちゃんなんてこんなもんだ」

「43歳なら年相応だろw」

「アンジャッシュ渡部の元カノ」

「渡部うまいこと乗り換えたな〜」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 伊藤裕子「路線バス」画像1
  • 伊藤裕子「路線バス」画像2
  • 伊藤裕子「路線バス」画像3
  • 伊藤裕子「路線バス」画像4
  • 昔の伊藤裕子画像1
  • 昔の伊藤裕子画像2
  • 伊藤裕子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/04 21:37
    渡部さん、この人の絶頂の時付き合ってたよね。そこから佐々木希。すごい。
    名前 : あ 2017/06/04 21:22
    内蔵?とか悪そうな顔色。整形崩れもあるし、頬に肉がないからゲッソリしてて妖怪みたい
    名前 : さ 2017/06/04 21:09
    想像以上…怖い
    名前 : あ 2017/06/04 21:05
    えー、驚き。スピッツのMVは可愛かったなあ
    名前 : あ 2017/06/04 21:02
    整形が崩れた感じの顔。おまけに顔色が病気みたいな顔色
    名前 : あ 2017/06/04 21:00
    渡部さん、正解
    名前 : あ 2017/06/04 20:51
    かわいこぶってるおばさんって感じだった
    名前 : かさはなか 2017/06/04 20:37
    病気かも
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク