西山茉希が嫌いだった早乙女太一

 TOP
スポンサーリンク
6月2日放送のTBS「A-Studio」に俳優の早乙女太一さん(25)がゲスト出演し、妻でモデルの西山茉希さん(31)と出会った時の思いを明かしたとか。

(以下引用)

早乙女は、2013年6月に西山と結婚した。19歳で出会った時の印象を「嫌いでした」と断言。

理由を「当時は自分も偏屈で勝手に自分のイメージでその人を決めちゃう性格だった」とし西山についても「よくしゃべって、八方美人で本当のことを言ってない人だな。何言われても信じないみたいな感じでした」と明かしていた。 

今では3歳と1歳の女児の父。3歳の長女からは食事の時にひじを付いていると注意されることを明かし「自分を見つめ直せる」と感謝していた。今後は男の子が欲しいことも話したが「もう少し落ち着いてからですね」と語っていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「DVのイメージしかない」

「まあいま幸せで仲良く暮らしてるんならどうでもいいんじゃない」

「何言っても暴力男にしか見えない」

「なんか、毎日物投げ合って喧嘩してそう」

「DVみたいな写真撮られてるからあまり嫌いだったとか言わないほうがいいんじゃ…」

「ガードレールがすぐ浮かぶ」

「夫婦共に需要無し。何でA-studioに出れるのか分からん」

「ここの夫婦は西山茉希が頑張るのやめれば終わると思う。だって子供が乳児で西山茉希が風邪引いても一人旅行に行っちゃうような旦那だよ。西山茉希も依存的なのかさっさと捨てればいいのに」

「子供できてなかったら結婚してなかっただろう」

「本当にこの夫婦上手くいってるの? 子供バンバン作って自分から逃げないようにしてるだけじゃない? だって西山さん前にテレビで見たけどだいぶ育児疲れしてるかのように見えたわ」

「なんかCanCam出身てあんまり幸せな結婚してないよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 早乙女太一「A-Studio」画像
  • 早乙女が西山茉希にDV疑惑画像1
  • 早乙女が西山茉希にDV疑惑画像2
  • 西山茉希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2017/06/05 12:00
    ラッドの野田さんに似てた。そして大衆演劇?解散してて驚いた。てっきり西山が女将さんみたいなことしてて、子供女の子だから男の子欲しいだろうなぁ。って勝手に思い込んでたわ。
    名前 : 画像1 2017/06/04 10:54
    殺しの瞬間だと思った
    名前 : あ 2017/06/04 09:00
    子育てにDV旦那の調子伺って体力も気力相当使ってそう。
    名前 : あ 2017/06/03 23:58
    うるさいし、面白いことも言わないし、上から目線なイメージ。インスタみると良いママさん。
    名前 : ん 2017/06/03 17:47
    西山茉希には、「重たい女」のイメージがある。
    名前 : あ 2017/06/03 16:50
    ↓わかる。 西山茉希、何気に気配り上手でコミュ能力高いよね。 ケンミンショーのときも思った。
    名前 : あ 2017/06/03 13:17
    前、西山茉希と道端アンジェリカがトーク番組に出ていて、アンジェリカが明らかに無知なトークしてて、他の人は引いて沈黙してたんだけど、西山はそれに気付いてアンジェリカが傷付かないように否定するでもなく上手に流して違う話題を周りに振って場を盛り上げてたよ。幼稚だとわからないだろうな。
    名前 : あ 2017/06/03 13:06
    こいつ外面は良さそう。今はDV我慢していても、DV思考は治ってないと思う。また絶対にやりそう。
    スポンサーリンク