陣内智則が生放送で結婚報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの陣内智則さん(43)が26日放送のフジ「ノンストップ」に電話出演しフジテレビの松村未央アナウンサー(30)との結婚を報告した。

(以下引用)

陣内は同番組の水曜レギュラー。電話で陣内は「事実は事実です」と認めた。

番組MCの設楽統(44)から2012年11月に松村アナと同番組で共演していた写真を紹介され「この時、付き合っていたんですか」と聞かれ「早くこのコーナー終わったらいいのにと思っていました」と認めた。

交際のきっかけは同番組ではないとし、設楽から披露宴を開いた場合に前妻の藤原紀香との披露宴で見せた「歌をやるのか」と聞かれ「ピアノですか?大分、たたかれたでしょ。普通にこじんまりと」と明かしていた。

「いつもずっと笑顔で明るい方なんでそこが癒やされる。でも芯の強いところもあるんで。でもやっぱり笑顔ですね」と松村アナの明るさに惹かれたことを明かしていた。

陣内の所属事務所によると、2人は大安の6月30日に婚姻届を提出する予定。松村アナは25日午後、インターネット番組に生出演。周囲から祝福のメッセージが殺到していることを明かし「ありがとうございます。正式に決まりましたら報告いたします」と話していた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「なんだかんだあろうが結果的にはもてる男だね」

「ピアノはもう一度やったらいいのに。そのほうが芸人らしい」

「紀香との離婚原因とか、どっちが悪いとかわからないけど、とりあえず嫁を幸せにしてやれよ」

「陣内孝則が浮気しませんように」

「前のは同情する」

「この結婚で嫉妬する女子はいない」

「ほとんどの人がまた浮気すると思ってる」

「13歳も年上のおっさんと結婚って血迷ったな」

「歴史は繰り返します。女好き病が完治することをお祈りします…」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 陣内智則のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/05/27 00:12
    女、ギャンブル、お酒は結婚しても、子供ができても変わりません。
    名前 : ↓4 2017/05/26 22:00
    子供が出来たら、変わるでしょ!
    名前 : あ 2017/05/26 21:56
    たしかに、嫉妬する女性いないわ
    名前 : 笑 2017/05/26 16:59
    典型的な離婚と結婚を繰り返す奴だよねw 二回目だとそんな考えなくて結婚できるしね ^ - ^
    名前 : バレなきゃいいんだよ 2017/05/26 15:01
    奥さんが浮気に片目つぶっても週刊誌が両目見開いてるからねー。寝顔撮られたり、匂わせるような女に気を付けて。お幸せに!
    名前 : あ 2017/05/26 13:52
    こんな、可愛い子と結婚したら大丈夫でしょ。もうおじさんだし
    名前 : あ 2017/05/26 13:15
    勇気あるねこの女 私なら浮気はさせない!と自信あるのか
    スポンサーリンク