結婚18年でもラブラブ江口&森高

 TOP
スポンサーリンク
結婚して18年となる江口洋介さん(49)と森高千里さん(48)のラブラブデートの様子を女性セブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

ふたりの距離、15cm。つなぎそうでつながれない手、彼が彼女を気遣いながら懸命に話す様子、時折目が合うとハニかむその表情…見ているとこっちが照れてしまう、つきあいたて風のカップルが東京・渋谷にほど近い通りを歩いていた。平日昼すぎ、30℃近い真夏日に白スニーカーもまぶしい。

2017年5月25日、森高はデビュー30周年を迎えた。自身がMCを務める音楽番組『Love music』(フジテレビ系)でも特番「森高千里 30th Anniversary SP」を放映(21日)。

デビュー当時の自分の写真を見て、「無理がありますよね」と苦笑しながらも、30年前と変わらぬ可憐な歌声を披露し、会場を沸かせる。かと思うと男勝りのテクニックでドラムを叩く。

スタジオを飛び出して訪れた馬肉店では、その味を「おいしい〜! 大好き!」と手を叩きながら大喜び。案内役のアンジャッシュ渡部建(44才)も思わず「かわいいですよね」とニンマリした。

さらに、糸井重里(68才)やリリー・フランキー(53才)、泉谷しげる(69才)らゆかりのある各界の大物からのビデオレターも次々と届き、森高を多方面から祝福する1時間となった。

「きっとご主人の江口洋介さんもこの放送を見ていたはずです。というのもふたりは、出演した番組を互いにチェックし、いつも感想を言い合っているんですって。自分の奥さんが年下芸人にカワイイ! って言われるのって複雑というより、誇らしいのかな…。プライベートでも人目を気にせず堂々と外に出て、ウインドーショッピングや外食を楽しんでいるそうです」(ふたりの知人)

冒頭のふたりは、羨望のまなざしで見つめる記者をよそに、仲よく家に帰って行った。

「お子さんと3人でのカフェランチのあと、お子さんに“先に帰ってていいよ”と言ってふたりでお買い物していたようです。普通、旦那さんが先に帰りたがるのに(笑い)。結婚して18年経っても恋人同士のような奇跡の夫婦なんです。だけど森高さんは『え? みんなもこうじゃないの?』って。これを普通だと思っているのがまたすごいですよね」(前出・ふたりの知人)

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「画になる夫婦だな」

「とてもいい」

「いいな〜 江口さんは不倫してないんだろうなー」

「仲良いんだね」

「二人とも50歳近いとは思えない!」

「ドラマみたい」

「森高さんが綺麗なのは旦那さんに大事にさててるからかもね」

「江口洋介、若い頃より最近の方がカッコいい。結婚生活が安定してて幸せだからいい感じに年齢重ねていけるのかな」

「森高千里、本当にオバさんにならないよね(笑) 50近い年齢には到底見えない」

「特別江口洋介が好きな訳では無いけど旦那としてはかなり羨ましい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 江口洋介&森高千里の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : さ 2017/05/24 23:58
    森高と江口ってとてつもないスカマニアって噂あるけどほんとなのかな
    スポンサーリンク