ワンオクTakaが春菜に強引キス

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さん(34)が、ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさん(29)とSUPER BEAVERの渋谷龍太さん(29)から強引にキスを迫られる動画が話題を呼んでいるとか。

(以下引用)

これはTakaがInstagramで公開したもの。

動画は宅飲みをしている雰囲気の2本で、1本目は近藤のあごに手をやり、唇を尖らせて強引にキスを迫るTakaと、「殺されちゃう! ほんとに…殺され…」と力いっぱいに抵抗する近藤。

2本目は覆い被さるように迫りキスを求める渋谷に、やはり近藤は「殺されちゃう!殺されちゃう!!」と必死にもがいている様子が映されている。どちらも近藤は大笑いで、抵抗はしながらも楽しそうだ。

この「殺されちゃう!」は、恐らく「キスなんかされたらファンに殺されちゃう」という意味だと思われるが、Instagramのコメント欄は好意的な方向で大盛り上がり。

「羨ましい〜!」「仲良すぎ(笑)」「生まれて初めて春菜になりたいと思った」などの声で溢れると共に、動画の再生回数は共に約100万回を記録している。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「何かネタに利用されてる感がすごい」

「春菜かわいそうじゃない?」

「きっしょっっっ!!!」

「こういうネタに使われるのも女芸人の役目か…」

「悪いけどハシャグ春菜もキモイ」

「利用されてるって言うけど、春菜は春菜で色んなアーティストと特別親しいアピールしてるからいいと思う」

「絶対に美人だったらやらないよね。こういうのも差別だよなーって思う」

「気分良くないから動画見てないけど、芸人だからなのかバカにされた感じに見て取れてしまう」

「春菜って本当に交友関係広いんだね」

「興味もない男にこんなことされるなんて気持ち悪いとしか思えないよ。自分がイケてるから女はキスされて嬉しいと思い上がってるのかな?」

「喜ぶとでも思ってそうなところが腹立つ」

「春菜みたいなブスにもキスしてあげちゃう俺感」

「男女問わず 友人と勢いでキスしない。この手のキスは 相手を「モテないブサイク」って認識がある バカにしたキスだよね。私がこんな対象にされたら 悔しくて 悲しくて泣くわ」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • ワンオクTakaが春菜に強引キス動画
  • ビーバー渋谷が春菜に強引キス動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/26 18:17
    どっちもきもい笑
    名前 : あ 2017/05/25 01:05
    自分が上の人間だと思って勘違いしてるこの男たちがほんま不快やわ
    名前 : あ 2017/05/23 01:06
    ワンオクの顔無理 目が斜視
    名前 : あ 2017/05/22 21:02
    羨ましくも何ともない。
    名前 : あ 2017/05/22 17:38
    仲良しこよし
    名前 : あ 2017/05/22 15:55
    口にしてるのかと思ったら違った。春菜のこと軽く扱ってそうだけど春菜もまんざらじゃなさそう。しかし気持ち悪い動画だった。
    名前 : あ 2017/05/22 15:32
    今は分からないけどTakaってperfumeのあ〜ちゃんと付き合ってなかったっけ?そこらへんみんな仲良いんだろうね
    名前 : あ 2017/05/22 15:16
    春菜にだって選ぶ権利はある
    名前 : あ 2017/05/22 15:01
    ブスをからかって面白がるってやつね。相変わらずクズだな、森内
    名前 : ↑ 2017/05/22 14:17
    確かにブスだから許されるから差別だよね。美人は損か
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク