不倫報道を愚痴る渡辺謙の直筆

 TOP
スポンサーリンク
不倫報道を愚痴る渡辺謙さん(57)の直筆メッセージが紹介されています。

(以下引用)

「夫にも感謝ですね!」

と、妻・南果歩(53)が明るく答える、がん保険のCMが、変わった? 

「最近見なくなったんですよね、あのCM。放送が始まってすぐに、夫の不倫報道があったでしょ。妻ががんと闘っていた最中に不倫する夫に感謝するわけありませんからね。とうとう“夫への感謝”もなくなったかと……」(50代主婦)

正確に言えば、3月から放送された“夫にも感謝”のCMはなくなったわけではなく、同じがん保険の新CMが4月よりスタートしたのだ。だが、前作からひと月で新CMとは早い。

妻に厄災をもたらした夫の渡辺謙(57)はどうしているかといえば、

「GWに東北に旅行に行ったんですけど、謙さんのお店にあった直筆メッセージが最悪で」(40代主婦)

宮城・気仙沼には東日本大震災後に、渡辺謙が復興を願って作ったカフェK―portがある。そこには度々、渡辺から励ましのFAXが届けられているのだが、今回は4月中旬に立ち寄った際の直筆のものという。

〈散りゆく桜の花に迎えられてK―portに帰って来ました。久しぶりに車で参りました。(中略)つまらん記事に翻弄されておりますが、K―portへの思い、気仙沼への思いは何も変わってません〉

主婦の敵となったアナタは変わったほうがいいかも。

(引用元 週刊新潮)

この話題にネットでは

「お店へのコメント、カッコ悪いです。不満なんだろうけれど、それに触れずにいた方が、大物らしいのに。お店には関係のないことだから、さらりと激励の言葉だけにしておけば良いのに。情けない男だ」

「お店へのコメントに書く事ではないよね。つまらん記事と思うなら正式にコメント出したら?」

「自業自得」

「つまらん記事を書かせたのはあなた自身ですよね。店への手紙に書くべきことではない」

「ちっさな奴ということ、露呈してしまいましたね。今まで沈黙して来たのに、こういう残念なことして…」

「逃げまわってるようにしか思えない」

「つまらん記事とはさすがモノが違うわw」

「会見も出来ないひ弱な男に成り下がった感じ」

「やったことは酷いしが、そのあと始末はもっと酷いし。他人の家庭だけれどあんまりだなぁ… 」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • 渡辺謙の直筆メッセージ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ほんま 2017/05/25 01:35
    ダサい男やな
    名前 : あ 2017/05/22 13:11
    世界の謙とか言われてるくせにどうした?笑笑 器小さな奴 自業自得
    名前 : あ 2017/05/21 18:47
    ちっちぇーなぁ
    名前 : つまらん記事なら 2017/05/21 16:17
    翻弄されないで下さい。
    名前 : あ 2017/05/21 15:22
    ちっちゃ!お店への言葉に自分のこと書くなよ(笑)内心おどおどなのが伝わるわ
    名前 : あ 2017/05/21 14:44
    対応が超絶小物だなw 正々堂々謝罪会見でもしてみろよ、三流俳優さんよw
    スポンサーリンク