仲間由紀恵が激太りと話題

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲間由紀恵さん(37)が5月20日に放送された歌番組「MUSIC FAIR」に司会として出演したのですが、「激太りで劣化した」「髪型も変」と話題になっているとか。

「うわああああ」

「丸っこくなったな」

「どないしたんや? どないしたんやこれ!?」

「黒沢かずこかと思った」

「太ったのもあるけど髪型がイマイチ過ぎる」

「なんじゃこの髪型。この太り具合は妊娠したか、不妊治療で薬飲んでるかだな」

「髪切ったのはおめでたかもしれんね」

「赤ちゃん出来たら髪の毛切るん?」

「切る人多いよ。だんだんかがむのしんどくなるし洗髪がぜんぜんラクになる」

「近所のおばちゃん」

「松坂慶子」

「藤原紀香と松坂慶子を足して割ったような顔してる」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 仲間由紀恵「MUSIC FAIR」画像1
  • 仲間由紀恵「MUSIC FAIR」画像2
  • 仲間由紀恵「MUSIC FAIR」画像3
  • 仲間由紀恵「MUSIC FAIR」画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/22 00:06
    オメデタなのでは?
    名前 : 女は結婚すると 2017/05/21 12:29
    老ける人もいる太る人もいるんだよ。キレイになるひとは稀。後結婚して金に苦労する人は老ける。
    名前 : ほんとだわ 2017/05/21 09:22
    トリックの時はガリガリだったのにね。もしかしたら妊活してるのかも。
    名前 : ま 2017/05/21 08:52
    藤田弓子にも似てる…
    名前 : あ 2017/05/21 08:33
    予想以上に丸い(笑) 体型維持には気を付けてそうに感じたんだけどなぁ…………
    名前 : あ↓ 2017/05/21 07:04
    同じく黒沢痩せれば美人何だと思った! あゆも黒沢に似てるって最近ニュースになってたね
    名前 : ↓女優さんなんだから 2017/05/21 06:50
    ちょうど良いことはないと思うけど^^; でも松坂慶子も肥ったのは残念だったけど本人が明るくてそれなりにこなせる役が来てるから需要があるかどうかだよね。髪はウィッグのようでもあるけどなぁ。 しかし肥ると黒沢に見えるって女優さんが他にもいたよね。黒沢痩せれば綺麗ってことだろうにもったいないね…好きじゃないけど^^;
    名前 : あ 2017/05/21 06:17
    元々痩せていたしちょうど良いでしょ!これくらいの年齢になると太るし…
    名前 : ↑ 2017/05/21 06:10
    不妊治療薬飲んでもそんな太りませんけど。個人によるのかもしれないけど吐き気のがすごくて食べられないわ。
    名前 : あ 2017/05/21 02:35
    太った浜崎あゆみみたい
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク