柴田がザキヤマとの不仲説を一蹴

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣さん(41)が30日に放送された無料インターネットテレビ局AbemaTV「今夜、釈明しますm(_ _)m」に出演し、相方・山崎弘也さん(41)との不仲説について否定したとか。

(以下引用)

2010年から11年にかけて芸能活動を休止し、復帰後は漫才をしていないことについて「お互いの道を頑張ろうと(山崎と)話をしたんですよ。自分がもともと一緒にやっていた番組に戻れるわけでもない。そうしたらお互いにやっていくしかないわけですよ」と説明。

「コンビが不仲なわけではない?」と聞かれると、「全然です。うち仲良いんですよ」と一蹴した。

現在も連絡も取り合っており、近日中に食事にいく予定もあると主張。漫才復活については「日にちは決めてないですけど、機が熟したらということじゃないですか。この2人もうやらないんだなって頃にポッとやって、『やってたんだ?』くらいがベストですよ」と話した。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「これはザキヤマが言わない限り虚しく響く。早くコンビでネタやれ」

「永遠に柴田の一方通行ネタ」

「この質問を柴田にしかきかないマスコミって」

「こっちが言ってるだけで、あっちは名前さえ出さないな」

「柴田の発言って全部嘘っぽく聞こえる」

「ザキヤマからなーんも発言ないからウソみたいに感じるのよね。松ちゃんも言ってたけど」

「柴田が居なくなって訪れた苦境を自分で乗り越えて地盤を築いたところで、なんで柴田のためにピンで得た信頼を捨てないといけないんだ、みたいなことじゃないの。いま復活するのなんて、ザキヤマに柴田が便乗するようなものじゃん。柴田が同等以上の人気になってザキヤマに利益がないと、筋が通らない」

「ザキヤマ嫌いになったわ。適当キャラでやってるくせに柴田の話題はまるでNGみたいな対応するし、コンビですらないみたいな雰囲気出してやがるのが最低。今の仕事失いたくないんだろうなコイツ」

「いつもそうやって言っているけど二人で共演しないという事は何か問題があるんでしょうね?」

「もうバービーでいいじゃん」

という声も。



  • 引用元:VIPワイドガイド


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/01 22:06
    山崎が落ちめになったら柴田にすり寄ってくるんじゃないの?
    名前 : あ 2017/05/01 18:42
    あの当時、一人に突然なって周りの芸人に本当にお世話になって感謝してるて、一回だけラジオで、あのザキヤマからは想像できんくらいマジトーンで、彼とは関わりたくないて感じだった、キャラとは全く反対で真面目だから、柴田とはもうあわないと思う
    名前 : あ 2017/05/01 17:34
    アンタッチャブルの漫才好きなんだけどなぁ…いつかまた見てみたい
    名前 : ↓2 2017/05/01 15:33
    お前に何がわかるんだよwwww
    名前 : あ 2017/05/01 09:55
    柴田さんが休業した当時は、理由なだけに「もう柴田と仕事しない」的なこと言ってたザキヤマさんかっこいいみたいな雰囲気だったのに。当時からもう柴田さんと縁切るって言ってる的な噂あったし、今の地位を失いたくなくて無視してる訳じゃないと思う。
    名前 : あ 2017/05/01 06:45
    ニートがどうとか意見は置いといて、仕事を失いたくないのは分かる。が、ピンのザキヤマにも限界がきてると感じる。
    名前 : あ 2017/05/01 05:23
    これザキヤマが言わなきゃ誰も納得しないだろ。
    名前 : ↓の二人に同意 2017/05/01 01:45
    前もよく二人で食事するとか柴田しか発言してないからウソにしか感じないし、ザキヤマは妻子がいるから今のポジションを失いたくないし復活したくないのは当たり前だろ。
    名前 : ↑ 2017/05/01 01:40
    今の仕事失いたくないんだなって何当たり前のこと言ってんだよ(笑)こいつ絶対ニートだろ(笑)
    名前 : あ 2017/04/30 23:52
    「ザキヤマの事嫌いになったわ…」のコメの人マジで言ってるの?これで嫌いになる意味が分からん。今の仕事失いたくないのは当たり前だし柴田さんに相当迷惑掛けられたんだから当然の対応だよ。
    スポンサーリンク