ベッキー「人生で一番長い1年」

 TOP
スポンサーリンク
放送作家の高須光聖さんのラジオ番組「空想メディア」で、ベッキーさんをゲストに迎え、休業期間の1年間や結婚についてトークしたとか。

(以下引用)

高須:芸能界に帰ってくるまでの間はどうでしたか?

ベッキー:今はいろいろなお仕事ができていることが奇跡のようというか。今まではご飯に誘われたら「いつでも空いてます」だったのが、仕事で断る日もあってありがたくて仕方ないです。

高須:あんなに落ちることってある?100人もいるかな。だからすごい経験をしていると思う。

ベッキー:もちろん大変でしたよ。でも尊敬する芸能界の先輩に「ぶれるなよ」って言われたんです。何についてとかはなくて、ただ「ぶれるなよ」と。その時に「仕事に戻るぞ」という気持ちをぶれさせないと思って乗り越えましたね。

高須:すごいね。逃げたくなるからね。

ベッキー:逃げるのは簡単ですよね。大変な道のりですけど、やっぱりテレビが好きというのが一番だったので。図々しいですけど、“戻らせていただきたい”という気持ちを持ってました。

高須:テレビは楽しいからね。

ベッキー:楽しいし、泣いてた日々も笑いに変えてくれるプロがいますから。

高須:この1年は早かった?

ベッキー:長かったです。時計の針を見て1秒、10秒、1分……と数えてました。仕事がない、家から出られない、反省することしかできないっていう1日ってめちゃくちゃ長いんです。人生で一番長い1年でした。

高須:友達はどうだったの?

ベッキー:いろんな優しさがありましたね。家にたくさん泊まりに来て寄り添ってくれた子もいるし……。本当にマックスにつらい時って1人でいられないんです。1人で寝るのが怖くて、テレビ電話を置いて眠ったこともありました。迷惑をかけちゃいましたね。

高須:そうか。そんな悪いことしたんかな〜……(笑)。まぁそれは置いといて、仕事はどうですか?

ベッキー:今のスケジュールはちょうといい感じですね。詰め詰めすぎず、オフもほどよくあって。

高須:休みの日はどうしてるんですか?

ベッキー:最近は何してるかな……。私は友達がしたいことをするのが好きなんです。友達に「何したい?」って聞いて一緒にするのが好きですね。

高須:ベッキーやな。自分のやりたいことは無いんですか?

ベッキー:たぶん、ドMなのかもしれないです。友達の幸せそうな顔を見るのが好きというか。いい人ぶってるとかじゃなくて、それが好きなんです。

高須:なるほどね。あの……子どものいる友達と遊んでいると、子ども欲しくならへん?

ベッキー:なります。でも焦りはないです。友達はみんな結婚しているので、予習できて最高です。

高須:今、おいくつでしたっけ?

ベッキー:33歳です。

高須:僕の子どもが3歳なんです。めちゃめちゃかわいくて。最初はそんなに子どもが好きではないかなと思ってたんやけど、こんなに好きなんやと思ってますね。

ベッキー:わかります!私もお休み中は、友達の3歳の娘が生きがいでした。子どものパワーってすごいから。

高須:すごいよね。自分の子どもやったらもっとすごいよ。このくらいまでには結婚したいとかないですか?

ベッキー:したい気持ちも、半々なんです。するとしたら……35、36歳で結婚かなぁ。

高須:今度はどういう方を選びます?“今度”って!

ベッキー:(笑)。ポジティブな方ですね。例えば渋滞にはまっても、「なんだよ!」ではなくて「渋滞だけど、いっぱい喋れるってことで!」みたいな感じで。

高須:自分もそうなん?

ベッキー:割とそうですね。凹みやすいけど切り替えできます。全部をポジティブな出来事に変えます。そのほうが得ですよね。

高須:そうね。結構重めの授業を受けたけどね(笑)。

(引用元 TOKYO FM)

この話題にネットでは

「今となってはいい思い出w」

「不倫ってのは、そういうかわいい子供から親を奪うことっていうことでもあるわけですよ。きのこには子供いなかっただけで」

「ぶれるなよって、良い子キャラじゃなくて悪のベッキーって意味じゃないのかな・・・」

「こんな女を拾う男いるのかねえ。。いるんだろうな」

「結婚できると思ってるんだ。自分が何したか覚えてないのかな」

「人の家庭をぶち壊しといて自分は幸せになる気満々なのがなんとも」

「不倫のイメージ一生消えないよ」

「時計の針を見て1秒1秒数えてた←こういうのがまた嘘っぽい」

「友達の幸せそうな顔をみるのが好き。他人の家庭は壊しますw」

「ポジティブモンスター こわい」

「もう不祥事前のベッキーの戻ったな完全にw」

「何かいろいろとなかったコトにしてとんでもない災難にあったような話しぶりで笑った。ほぼ自業自得でドツボにはまっただけだったのに」

「すげえ被害者面だなあ。ゲスと一緒にやらかした側だろ」

「いつも思うんだけど、不倫しちゃうような女って、不倫できる男か好きなんだから、多分因果応報とか関係なく、女たらしの男がもともと好みのタイプで、結局、次の男も似たようなパターンで、今度は自分が浮気される確率が高い気がする。好みのタイプって、人間、そう変わらないから」

「なぜかこの人から反省の色が見えない。同情してほしいっていう気持ちが出てる気がする」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/01 12:50
    これからの時期に出てくる黒いヤツより見たくない
    名前 : 川谷の方がやってらんねーって思ってるだろ。 2017/05/01 05:12
    最初ベッキーの方からグイグイ誘惑して来て既婚って告白しても引くどころか離婚の手引きして奥さんと別れさせる気満々だったのに、文春にスッ羽抜かれて世間に知られた途端、川谷をあっさり切って自分は川谷に騙されてたアピールして世間の同情を買ってまんまと芸能の元のポジションに戻ろうと画策していまだに被害者面。二人とも同罪なのにマスコミは川谷だけ悪者にしてベッキーには甘々
    名前 : あ 2017/05/01 04:04
    もう終わってるけど相手は若い女と同棲中じゃやってらんねえよな
    名前 : ますますイメージ悪い 2017/05/01 01:53
    事務所もバカだったけど本人はそれ以上にバカだった。性格が悪いのもあるだろうけど、周りの芸能人や友達の励ましが間違ってるからこういう発言するんだろうな。
    名前 : あ 2017/05/01 01:26
    面の皮厚すぎ
    名前 : あ 2017/05/01 00:04
    ローソンのCMの『ローソン♪ローソン♪』って歌ってる声、ベッキーの声にそっくりでイヤだなーて思ってたら、本当にあのフレーズを歌ってるのベッキーらしいから声だけでも不快
    名前 : なんでこんな人に… 2017/04/30 22:39
    なんでこんな人に、泊まりにきて寄り添ってくれる友達なんかいるんだろう…ハリセンボンの春菜も親身になって元気づけてくれたみたいやし…なんだかんだでこの人幸せやん…私にはそんな友達いない…欲しいよー(。´Д⊂)
    名前 : あ 2017/04/30 22:27
    なんかもう……開いた口が塞がらない
    名前 : あや 2017/04/30 20:56
    テレビでこの人 見たくないね
    名前 : ポジティブにも程がある 2017/04/30 20:52
    不倫相手の家庭を壊しといて何もなかったように自分は35〜6歳で結婚かなぁってよく言えたもんだ。不倫した女があと2〜3年で結婚できるわけないだろ。
    スポンサーリンク