MINMI若旦那との離婚原因告白

 TOP
スポンサーリンク
30日に放送されたフジ「ボクらの時代」にモデルの長谷川潤さん(30)、シンガーソングライターのMINMIさん(42)、モデルの佐田真由美さん(39)が出演し、MINMIさんが「湘南乃風」若旦那さんとの離婚原因を告白したとか。

(以下引用)

3人はそれぞれ子供を持つママ友。

長谷川は、2011年に結婚し1男1女の母親。出産で夫との関係が「100%変わった」と話すと、「子供ができると一回、ぐちゃぐちゃになった。フィフティーフィフティーだろうと思っていたから、実際、ふた開けたら違うっていうショックだったり。余裕がないんだもん」と振り返った。

それでも最近は「やっと落ち着いてきて、2人だけでディナーに行くとか。あたしこの人のこういうところ好きだったんだとか。一回分からなくなる時期があって、だから、この人に惚れたんだってちょっとずつ思い出してきた感じ」と告白した。

これに対し佐田は「そういう恋人同士みたいなのは、なかなか持てない。でも、私、すごい夫のこと好きだから悔しい」と明かした。佐田は08年に結婚し8歳と6歳の娘の母だが、夫とは結婚前から「何にも変わんないの。ちょっと病気なんだと思う」と告白。「ずっと恋愛の面倒くさい感じ」と話していた。

佐田の告白にMINMIは「ずっと好きなんでしょ?ずっと気持ちも求めちゃうんでしょ?寂しくなったりしたり、切なくなったりもしたり」と問いかけた。

MINMIは、07年に湘南乃風の若旦那(41)と結婚し2男1女をもうけたが、昨年離婚を発表した。自身の経験を振り返り「私もそっち側。ずっとだからお母さんになっても、そうやって自分もずっと同じ気持ちなの。だから多分、面倒くさかったんじゃない?元夫からしたら。それをかわいいって旦那さんに思って欲しいよね」と笑っていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「これめっちゃ分かる!!! 男の人はめんどくさくなるんやろうな〜」

「男ってそういうのめんどくさいのかぁ。 ずっと恋愛してたらめんどくさいって思われるの寂しいよね」

「結局のところ結婚って、お互いが相手のことを思いやる気持ちをなくしたときに終わるんだろうな。「思いやり」だなんてつまらん言葉だとは思うけど、最終的にはそれなんだよな」

「三人子供を作れても離婚するんだなぁ」

「離婚の原因がそれじゃ子供はやりきれないな」

「MINMI、あんな顔だったっけ・・・ メイクのせいかなぁ?」

「なんか雰囲気変わった気がした」

「ん?MINMIってこんな顔だったっけ?」

「MINMIさん、メイクが20代のまま成長してないババア感出てんな」

「結婚て最初はいいのよ。でも子供できて少しづつお互いの思いやりも無くなってきてどっちかまだ好きでも一旦気持ちが離れたら駄目だとおもう。そんなに結婚ていいものではないよね」

「普通、奥さんの方が、子供命になり、旦那のことが面倒になる。子供が大きくなると、今度は自分の趣味の時間や女友達との時間が楽しくなり、旦那さんは、扶養してくれる親みたいな存在になってしまう」

「恋愛にこだわりが強い相手ほど、恋愛も結婚も長続きしないような気がする。気持ちが醒めてしまうと、なぜ一緒にいるのか解らなくなるのだろう。そして、次の恋愛を求めるのだろう。むしろ、恋愛にあまりこだわりが無くて、「気が合うから一緒にいる」「別れる理由も無いから一緒にいる」みたいな相手のほうが、交際も長続きする気がする」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • MINMI「ボクらの時代」画像1
  • MINMI「ボクらの時代」画像2
  • MINMIのツイッター
  • MINMIのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2017/04/30 21:25
    そんな男を恋愛対象にしてる女が一番浅いな。
    名前 : … 2017/04/30 21:05
    若旦那!改め 馬鹿旦那(笑)
    名前 : 浅いんだよね 2017/04/30 18:06
    男って浅い。
    名前 : あ 2017/04/30 16:47
    こんな顔だったらそりゃ離婚するだろ…
    名前 : ↑ 2017/04/30 14:42
    すごくわかる。子供2人以上いるのに離婚してる人って不思議。
    名前 : あ 2017/04/30 14:34
    日本男性はみんなめんどくさがりや
    名前 : おー 2017/04/30 14:06
    にしおかすみこを思い出させる顔だな
    スポンサーリンク